琵琶湖 ②④

テーマ:
今朝は会社の先輩と西岸からレンタルボートニコニコ


ピーカンベタベタでかなりヤバそうな予感(  ゚ ▽ ゚ ;)


とりあえずウィードエリアでマルチスティックのネコにゃー

43cm のゲッソゲソ叫び





チビ追加して移動DASH!






次は沖の4mでハネラバニコニコ

42cm




沖でもネコしてみるもサイズダウンしょぼん





次はそよ風吹いてきたんでシャローに戻ってTRYOUT のカブリスタニコニコ




なかなか良さげな魚

40cm 音譜





同船者にカブリスタ見せると飛距離にかなりビビってはりましたよっにひひ




しかし後が続かずに沖へ移動DASH!

ハネラバで

46cm 音譜





同じくハネラバで

40UP





あとはコバスがポロリと釣れて





1時半に終了(*^▽^*)


子供が高熱出したみたいで慌てて帰宅あせる


今日はいいシーンもなくパッとしない結果に(>_<)


これまで好調だったエリアやのに・・・




琵琶湖怖い!!


Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)