琵琶湖 ②③

テーマ:
土曜日は4人で昼飯かけてレンタルボート釣り対決になりましたニコニコ

2人づつに別れて12時までの長さ勝負メラメラ






僕と先輩のペアはまず浜大津沖4mでのハネラバでスタートアップアップ

パワーグライドジグで先輩が45と55を( °д°)

僕は同じくハネラバで44cm音譜




でもハネラバってやっぱり腕が疲れる(´_`。)

リアクションネコに変更してにゃー

47cm音譜




あとは29cm ・ 39cm と小さいバスを数匹音譜








ここでタイムアップ叫び

僕と先輩は55と47で合計102cm アップ

ライバルチームは自衛隊~坂元のシャローを中心に攻めて52と45で合計97cm ダウン

僕がかなり足を引っ張りましたがなんとかただ飯にありつけましたっ( ̄▽+ ̄*)





午後からも浜大津沖ニコニコ

このポイントはosp のあの方、ティムコのあの方、カルティバのあの方がガイドに来ててさぞかしポテンシャルがある模様にひひ



先輩ハネラバで僕はネコにゃー





ネチネチ釣ってるとココーンとめっちゃショートバイトが!!


どどーんとランカー釣れちゃいましたドキドキ




ぶっとい56cm (≡^∇^≡)







更に49cm 音譜







更に更に!!

さっきの56よりデカイ魚影あせる

ロクマル出たかーー!!って騒いでたらジャンプ一番サヨナラでしたー叫び叫び叫び






今日は17時あがりだったんで最後にシャローでTRYOUT のカブリスタ音譜






今日はボート走りまくってるからか浮いてるゴミやら藻が大量汗

とても巻ける感じじゃないあせる



今日はカブリスタ不発でしたダウンダウン

先輩のルドラも同じくゴミ釣りまくって終了。(´д`lll)


ルドラと比較してやっぱり釣りするレンジがカブリスタは浅め。

こりゃ2mくらいまでがこのルアーの限界かなと感じました!

ただ飛距離はルドラに勝るニコニコ








今日もいつも通りデカイのをやらかしましたけど
最近そんなんばっかやし随分とバラすことに慣れてきましたガーン

今日はは56・49・47・44・40・39・29で数は出ない釣りでバイト無い時間が長かったー(><;)



でもとりあえず56cmうれしーアップアップ






Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)