琵琶湖 ⑳

テーマ:
今朝は近所の鏡ヶ浜から一人乗りゴムボートでちょっとだけ釣りしてきましたー!


なにやら東風が強いし水面に謎の泡だらけ( ̄□ ̄;)


せっかく早起きしたしってことでせっせか準備してボート完成したら汗だくあせる

最近レンタルボートばっかで久しぶりにゴムボ準備したらレンタルボートのありがたさがよーくわかりましたよガーン


さてさて釣果は・・・


まずはTRYOUTでお試し中のカブリスタからスタートアップ













うん!安定して釣れるニコニコ

前回と変わらず飛び抜けた飛距離とカタカタいいよるラトル音がとってもいーかんじ(*^.^*)

ただ前回は気が付かなかったけどこのカブリスタってミノーはただ巻きだとあんまり動かないことが判明汗

いやいや逆にそれがきくときもあるかもなんでまだ欠点とは言えないんかなぁ(+_+)


ほとんどジャークして使ってるんで次回はただ巻きにチャレンジっすニコニコ




あとは日も高くなってきたんでマルチスティックのネコネコネコネコ












マメから40弱までがポロポロとって感じでした(・・;)


なんてゆーか強風と波波で何してるかよーわからず、釣れてたっひらめき電球きてたっひらめき電球とか、キター!いやいや藻やんか叫びみたいなことが連発汗



そんな中、途中一回デカイのがかかってまたこりゃロクマルかいっ!?

って思ってたらバレましたドクロ


しかもよーく見るとフックが折れてバレた模様(((( ;°Д°))))


フックって折れるんですね初めて折れたーガーン


なんやかんやでパッとしない釣果ダウンダウン






ただこのポントゥーン21さんの[カブリスタ]はちょっとわかってきた感じですねにひひ

ルアー設計者はジャーク専用で作ったんかな?ってくらいキレッキレのダートしてくれますラブラブ


まぁ何より気に入ったのは衝撃的な飛距離!!

こりゃおかっぱりにもいーかもーべーっだ!

引き続きもう一種類のTRYOUT ルアー [クラックジャック]と合わせてモニター頑張りまーすアップ






そう!今日は釣りにきたんじゃないよ。
ルアーのテストしにきたん(。・ε・。)




そうゆうことにしておいて午後から仕事頑張ってこよー音譜




Android携帯からの投稿
AD