琵琶湖 ②②

テーマ:
今朝は近所の柳崎からフローター!
僕がフローター買ったんで合わせて購入されたN先輩と2人で琵琶湖に出ましたっニコニコ

とりあえずローライトだったんでポッパーから入りますが・・・無ドクロ

ならばtryout のシャロークランク[タバタオ]!




まぁまぁの飛距離合格





引き抵抗がいい感じなんでスイスイ投げ続けれますニコニコ

が・・・無ドクロ

ちょっと琵琶湖では小さいかなぁ…
もうワンサイズ上のものがあれば尚良しです(^_^;)






で、せっかく初めての2人でのフローターやのにこれではマズイってことでネコ投入!

とりあえず41cm音譜



連発で40cm 音譜




なんか凄くウィードが減ってる??
通りすがりのフローターの方と喋ってるとどーやら最近、藻狩りをされてたそう(-_-;)

どーりでトップにもシャロークランクにも出ないわけですね汗

ウィードが少なめならとラバジ投入!


43cm 音譜




うーんガーンなかなかサイズUP難しい。

同じくラバジで

41cm 音譜





んでまたネコに戻して

42cm 音譜




アベレージサイズってよく言いますけどサイズ整いすぎっしょ(´_`。)

最後はネコで

28cm 音譜




このチビバス見てなんか気持ちが折れたんで終了にしときました。(´д`lll)

結局、4時から8時までで40UP 5本とコバス1本でした。

ネコはマルチスティックスライドにゃー
ほんとに針持ち劣悪プンプン
中のメッシュがすぐすっぽぬけてくるんで1匹釣るたびに1本ワームとネイルシンカー無くなっていきます叫び
でもバイトは多いんで使っちゃうんですよね( ̄ー ̄)

ラバジはパワーグライドジグ3/8にデプスのツインテール。これはフォール中心で釣るときにめっちゃいい感じニコニコ
ズルズルやるときはトレーラーをBM ホッグにしてますっ

一緒に行ったN 先輩は1本でしたがフローターはほんと気持ちいいってことだったんでまぁまぁ良かったのかなと(*^▽^*)


今フットサルから帰宅したんですが雨もあがってるんで明日もフローター出しちゃおうかと悩んでます( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿
AD