HEART CLIP arms  『安らぎのある癒しの空間でオシャレにかわいく変身♪』

奈良で3店舗を展開している美容室
大和八木駅より徒歩15分のHEART CLIP arms店のブログ
           (ハートクリップ アームズ)
TEL 0744-29-1599


テーマ:
大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある、
ハートクリップ アームズ店 クリエイターの臼田です(^∇^)    
 
昨日のゆーみんに引き続きネイルを紹介します。

今回もハートクリップ内にあるNICOでネイルしました★

泉マネージャーと石井ちゃんの二人にしてもらいました。

片手ずつなのに二人の息はぴったりまったく同じ感じの
ネイルになりました♪
すごいですよねо(ж>▽<)y ☆

今回はこんな感じにしました★

 ラメグラデーションです♪
5本とも色を変えてみました!!
久しぶりのラメグラはかわいいです(≧▽≦)

夏っぽくで涼しげです(‐^▽^‐)
グラデーションにしているので伸びてきても
わかりにくいです(^-^)/

あんまりネイルしたことない方でもおススメです(*^ー^)ノ

皆さんもネイルしてみてください(*^▽^*)   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある、
ハートクリップ アームズ店 山田(悠)です(^∇^)        


先日、石井さんにネイルしていただきました(///∇//)

いつもオフしながら、どんなネイルにしようか考え、、、
今回はホイルネイルでキラキラにしていただきました(*v.v)。   

やはりネイルすると気分も上がりますね(≧▽≦)  

フットネイルもさせていただいております。
これから、サンダルを履く機会も増えるこの時期にいかがでしょうか?*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆              

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある、
ハートクリップ アームズ店 上岡です★

日に日に暑くなってきて本当に夏本番な季節になってきましたね!

こんな時期に冬の乾燥に備えてしっかりカラダやお顔の保湿をしておくと

秋冬にラクに過ごせるみたいですよ★(・∀・)

そこでハートクリップでも気になったのが、

    水素!
ヘ(゚∀゚*)ノ

今回は水素バス¥4500
(税抜き)についてご紹介します!

通常のバスタブに1~1.5杯ほど入れてから3時間ぐらいの間

水素が発生します★

シミやニキビ・疲労回復・新陳代謝もアップするので

美肌・ダイエットにも効果的です★

少しでも気になった方はぜひスタッフまで(^^♪♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。