いつもお世話になってます、すずです



{2D213D1C-D314-472B-BE29-D11E0EC13686}




すずの葉のセッションを受けるとどんな事が改善されるのかを書いていこうと思います。



ゆめみる宝石私は私らしく歩んでいいんだ!と、自分の生き方を肯定出来るようになる。


ゆめみる宝石取り組みたい事にチャレンジする勇気がつく。


ゆめみる宝石自分を信頼出来るようになる。



ゆめみる宝石自分を大好きになった後の奇跡を体験出来る。


ゆめみる宝石今に感謝、今が最高に幸せに感じられる様になる。


ゆめみる宝石今まで悩んでいたことが解決。



私のセッションを受けて改善されます。



自分を大切に大好きになる事が最優先に取り組む事だと思っています。





なぜかというと、


私達の生きているフィールドは、私達の考え方や心が反映されています。


ずっと悲しいままや、ずっと不満のままでいますと、


ずっと悲しいままや、ずっと不満のままを望んでいるのだなぁ…と、宇宙は素直なので、


ずっと悲しいままや、ずっと不満のままの人生を与えてくれます。



これですと日々生きていくのに辛いですよねえーん




なので、心の反映を良いものにするために、


自分自身の良い点を探して自分を大好きになって、好きな物事を引き寄せよう!


と言う事をしています。



自分自身で、良い点を発見されますので軸がぶれにくくなり、


何か悩みが起きても、自分を大切にしながら解決する事が出来たりと、


今までと違う自分に変わっているでしょうキラキラ




セッションでは、



数秘術と色のアドバイスを融合させた、


数秘&カラー


を使用して、あなたの良さをより細かくアドバイスします。



それと、すずのチャネリングメッセージでガイドさんからのメッセージや、今必要なメッセージをお伝えしております。





ご関心ある方はこちらへどうぞルンルン






ご縁出来るのを楽しみにしておりますウインクラブラブ





{F180EA17-8135-4F40-9CA7-7835A78E6B84}





対面、電話、お手紙、数秘&カラーブレスレットはこちら





いつもお読みくださり、ありがとうございますおねがい



感謝しますニコニコ



ブログランキングいつもありがとうございます爆笑
AD