生きるタイムリミット。

テーマ:
いつもお世話になってます、すずです




{0FB63B2A-CB67-40F0-8724-096352A5B8AD}




今、大きな課題に私自身も、
私の身の回りでも起きています。



重ためな課題に直面し、いよいよ新しいステップに突入したなぁ…と感じる事もしばしばです。




ふと感じた事を今日はシェアします。





ある日、自分にとって
本当にキツくて、重たくて、辛くて、悲しくて、生きている事を放棄したくなる課題に直面した時、




その中で良い面、悪い面を探すのも選択であると言う事。





過酷な状況の中、


それでも幸せと感じる場合は、



産まれてくる前に決めてきた課題と本気で向き合い、取り組んでいる最中の様な気がする。




本当に、人って生きているだけで十分価値があるんだよね。



命のタイムリミットを薄々感じ始めると、



達観した感覚と、


すべてが感謝に包まれて、


すっごく幸せな生き方したなぁ〜と、不思議な安堵感に包まれるような気がする。



おそらく、ありとあらゆる高次の存在とコンタクトを密かにとっているのだと思うよ。



今ここにいる事に感謝だし、


私を産んでくれた親にも感謝だし、


私を選んで生まれてきた子供達も感謝だし、


感謝の嵐に包まれる。




私達は、今ここを大切にする事が自分の人生を展開していく方法なのかもしれないね。





人って、
命のタイムリミットをどこか他人事に感じている部分もあるから、


今を大切にしよう!なんて言えたりするもの。


本当に今必死になんとかしなければいけない人は、
今を大切にしよう!なんてフレーズすら必要がなかったりする。



私はメッセンジャーだから、今を大切にしよう!と伝えているが、


本当に命と向き合う時がきたら、
もっと違う言葉で今このブログを見ている方やご縁ある方に伝えている気がする。



その位、今の私は命とは何か


と向き合っている。




{A509BE12-86DA-4BFF-BFD8-AFBC2ACA3264}




対面、電話、お手紙、数秘&カラーブレスレットはこちら





いつもお読みくださり、ありがとうございますウインク



感謝します爆笑


ブログランキングいつもありがとうございますキラキラ

AD