一人一人は尊い。

テーマ:
いつもお世話になってます、すずです




{F98FAD31-E69E-447B-AD86-AD72900F8518}





まおちゃん、、、悲しかったなぁ…



泣いたよ。



私と同い年のまおちゃん。



海老蔵さんの歩んでいる姿にも泣けました。




まだ海老蔵さんって39歳なんだよね…

メディアに出ているって、距離感が違うからわからないけど、


しっかりしていて尊敬します。




これからも祈りを届けたいと思いました





一人一人の存在って、
気がついていないだけで一人一人大きいんだと、
改めて気づくキッカケを与えてくれたのではないかと思います。





先日も夏至前の課題の時に、


生きるタイムリミットというブログを書きました。



時には、もし肉体が限られるのなら…とイメージし、


挑戦したい事に色々考えずスタートする事をしてみてください。


もちろん、やらないのもあなたの選択なのでそれはオッケーです。
それも魂は学びだとわかってくれています。


それでも挑戦したい時は、挑戦したい思いが強く現れると思います。






生きるって素晴らしいです。

もう言葉で色々と伝える時代が終わってきている様に思えます。



心の声を大切に挑戦してね。


私はあなたを応援しています。



{634D44D3-1802-44D0-99F1-3C7038E2CCEB}




対面、電話、お手紙、数秘&カラーブレスレットはこちら





いつもおよみくださり、ありがとうございますラブラブ



感謝しますふんわりウイング



ブログランキングいつもありがとうございます乙女のトキメキ
AD

ワクワクする事を行う!

テーマ:
いつもお世話になってます、すずです




{CB4214DF-FB15-42D8-9638-353CDC34297D}



昨日は夕焼けの空が本当に素敵でしたキラキラ

旦那さんが泊まりのお仕事なので、久しぶりに用事プラスウインドーショッピングおねがい


結局誘惑に負けて買い物したので、ウインドーショッピングでは無いという(笑)ウインク


こんな日もあってもいいさっラブラブ


久々に夜までお出かけしたので、とてもワクワクしましたグラサンラブラブ(あれ?意味違うか笑笑)








ここ最近、ワクワクする事だけ取り組んでね〜ルンルン

と、ブログで目にする事が多かったです。



ここ最近、ワクワクするから取り組んでいるというより、


なーんか気乗りせず出掛けたり、


なーんか気乗りせず歌ったり、


なーんか気乗りせず仕事へ行って、


なーんか気乗りせず運転して、



という日々を過ごしていました。



ワクワクというよりは、義務感的な感覚でしたショックガーン





しかし!
これもそろそろ終わりが見えて来ました!



ワクワクする感覚って、


自分の今しなければならない事から
一度想いや行動で離れてみてみたり、


利益や収入から離れてみた時に、


ワクワクという想いが復活する感覚が、
心の深くから湧いて来て、心が納得いっている感じがありました。



そして、

心のワクワクから取り組みたい事、
取り組みたく無い事の選別が出来るようになっていました。


心に聞いて判断しているって感じの感覚がワクワクする事。


今までは頭で判断している感覚でした。



なので、
これは私も勇気でしたが、



ワクワクしなければ、ワクワクするまで動かないでいるのもアリかなぁ〜と私は思えました。



その方が、ワクワクの感覚を敏感にキャッチ出来るような気がしていますウインク




みなさんもワクワクってなあにショボーン??

という気持ちの時もあると思います。



わからない時は、
ワクワクする事を探す事をやめた時に、
必然なタイミングで現れることもありますし、



もしかしたら、ワクワクする事の渦中にいるのかもしれないし。


必然なタイミングで気がつくと思いますニコニコ



私の経験した感覚が役に立てば嬉しいですおねがいラブラブ




{A1E637BF-0DD9-4256-9340-E2F59ADA6EC2}



ひっそり撮りました(笑)爆笑
ワクワクというより、ニヤニヤしています(笑)ニヤリ



対面、電話、お手紙、数秘&カラーブレスレットはこちら





いつもおよみくださり、ありがとうございますウインク



感謝しますニコニコ



ブログランキングいつもありがとうございます爆笑



AD

夏至〜夏至後のプレゼント

テーマ:
いつもお世話になってます、すずです




{DBE36C37-1745-447B-9978-BBBA900E8962}

ツインドルフィン♡


今回の夏至は、生と死に対して向き合う事をして来ました。


まだまだこれから先、様子見な点もありますが、たどり着いた答えもありました。



私達は思っていたより、死や病などが側にあり、


私達は思っていたより、自分の肉体がいつまでもあるように思ってしまっている、



私達は思っていたより、自分をまだまだ大切に出来ていない部分もあり、



私達は思っていたより、まだまだ無理をしていたりする、



私達は思っていたより、親は死なないとおもっていたり、



私達は思っていたより、家族や大切な人に感謝が足りなかったりする、





今回は、まだまだ認められない影の部分を改めて、



今まで認められなかったんだな〜

と言う事から受け入れる事を改めて行う事に辿り着きました。


まずここが深い闇であり、
スタートである部分。



受け入れきれない部分を見つめ直す事を夏至のパワーは教えてくれたように思えます。




そして、今朝。


対向車のナンバープレートが



1111笑い泣きありがとーー♡




と思っていたら、




次の対向車は



9999笑い泣き笑い泣きすごい!




8888も来たしえーんうぅ…エンゼル(エンジェルね笑)ふんわりウイング




1111のあとに9999が並んで来た意味として、



1はスタートの数字。


9は終わり、完了の数字。




この数字が続いて並んで走り去ったのも、陰陽統合のキーワードを教えてもらったように思えましたおねがい



そして今日、陰陽統合のイメージで



白の龍と黒の龍がグルグルと双方が絡み合い、一つになるようなイメージも浮かびました。



写真をうまく探せなかったのですが、


グルグルとお互いを尊重し合いながら絡み合いながら回っている。



プラス面も、マイナス面も、両方あって良いんだと言うメッセージの様に思えましたキラキラ


これはみなさんにも言えるメッセージの様に思えます。





これからまたまた素晴らしい日々になりそうですキラキラ



みなさんはいかがでしょうか??





{27B482F6-15E6-424F-95FE-4E6093EA7A14}




対面、電話、お手紙、数秘&カラーブレスレットはこちら





いつもお読みくださり、ありがとうございます〜ドキドキ



感謝します音譜



ブログランキングいつもありがとうございます爆笑
AD