☆2015☆

テーマ:
1月1日(木)


新年明けましておめでとうございますひらめき電球


ず~~~~~~~~~とブログ放置していましたダウンガーン


……




なんとか日々生きてますガーン





さて、今年は…生活スタイルを変えて新たな日々を過ごしたいと思いますパンチ!


簡単にはいかないかも知れないけど、腐らずに諦めずに…おそらく変えるには今年しかないでしょう!!!!


30代最後だし…やってみせるチョキ


本年も宜しくお願い致しますニコニコ




2015・1・1 山下浩司グッド!



DVC00001.jpg
AD

☆『LIFE』メモリー☆

テーマ:
5月31日(土)


カメラ【今回の座組キラキラ
140526_225947_ed.jpg

初演から出演してる人、途中から出演してる人、帰ってきた人、初めて出演の人…

皆がこの作品を盛り上げようと集結しましたひらめき電球


カメラ【出演 A班キラキラ
image_ed.jpg

メンツ的には“濃い”と言われましたが(笑)…


そこがこの班の“イロ”として面白かったんじゃないかなアップニコニコひらめき電球


カメラボクが演じた【星役】

《PART2》からの登場で、今回までに5嬢が相手・ミキティ役をしてくれましたアップニコニコ


【PART2・3・4 高山由夏さん】
140525_170707.jpg

【PART3 高橋裕美さん】

140524_200246.jpg

【PART4 清水知世さん】

140526_144713.jpg

【PART5 上原舞花さん】

140525_170314.jpg

【PART6 真部小夜さん】

140526_123747.jpg


毎回新鮮な気持ちで絡ませてもらいましたチョキ

5嬢の方には感謝ですニコニコ



カメラ今作、ファイナルだったので…描き続けて頂いた、脚本・演出 野口麻衣子さんに感謝のサプライズ仕掛けましたキラキラ

image_ed.jpg
image_ed.jpg
image_ed.jpg

皆で感謝の色紙とお花を贈りましたニコニコ

一言じゃとても言い切れない程の感謝ですねアップ麻衣子さんが『LIFE』を産んでアップ書いて頂いたお陰で我々もステキな気持ちになれましたからアップニコニコ





で、これで全てが終わりと思いきや…………





ボクを含め、初期の頃から出演をしていた6人にまさか‥まさかの予期せぬサプライズが待っていました!!!!!!


カメラ色紙をプレゼントしてくれましたアップアップアップニコニコキラキラ

image_ed.jpg


予期せぬサプライズに6人とも感動ひらめき電球思いっきり泣かせてもらいましたしょぼん

Image140527170548_ed.jpg


ありがとうございますアップアップアップニコニコ





そして、舞台となった《Cafe LIFEコーヒー



140520_142829_ed.jpg
140520_142546.jpg
140520_142619.jpg
140520_142813_ed.jpg
140520_142959_ed.jpg



ここには沢山の“優しさ”と“温かさ”があります!!


そんな空間で仲間と創れた事‥本当に幸せでしたニコニコ


携わった全ての方に感謝致しますパー


『LIFE』ありがとうございましたキラキラ



2014・5・31 山下浩司


AD

☆『LIFE』☆

テーマ:
5月31日(土)


遅くなりましたが…出演舞台『LIFE』終演となりました!!

御来場頂いたお客様ありがとうございました!!ニコニコ


『LIFE』シリーズ作品であり、今作が6作目‥《FINAL》でしたキラキラ

初演から5年コーヒー


出演続けられた事を本当に嬉しく思います!!


沢山の仲間にも出会えアップ様々な経験もさせてもらえましたアップアップ


『LIFE』に出演し学んだ事は自分の財産になるであろう…かけがえのない“宝”ですひらめき電球



『LIFE』
‘この言葉に意味をつけるのは自分自身’


今後の教訓にしていきたいと思いますグー



2014・5・31 山下浩司

AD