モテ髪通信 by.peace omotesandoスタイリスト 関根竜太

美容室peace omotesandoのスタイリスト関根竜太がちょっとしたお得なお話や小言、くだらないお話をさせていただいてるそんなブログ


テーマ:
どもー!

モテ髪プロデュースサロン

peaceデザイナー関根です!





ちょっと興奮することがあってブログに久しぶりに手をつけてるのですが






モテ髪師 大悟 全国TVデビュー



{5671A60D-CF8A-4BEC-AF7E-C00269CF5CDD:01}


これね



24日の23時に放送された


人生のパイセンTV

というフジテレビの番組でのひとコマなのですが



まぁ興奮!

観覧に行って内容は知ってたのですが

{18B0FB00-6558-491F-B1DE-895118E5D660:01}



それでもやっぱ心にグッときますね!



当の本人は問い合わせが殺到してて慌ててましたけど(笑)




番組内で


沢山素敵な言葉があったので少しご紹介したいのですが



面倒くさい まぁいっか が女を老化させる

人生を楽しんでるのではなく楽しむ努力をしてるから楽しいのである

男は切らない 俺がモテたいから!!!ライバル増えるやん


まだまだ沢山ありましたが



女性の思考がグッと( ・ㅂ・)و ̑̑動く瞬間だったのではと



女の子はもっと自分を大切にするべきだと思うし


そのほうか世の中のためになると本気で思っちゃってるのですよね



女性のモテは社会貢献


モテる素敵な女性が会社にいたらメンズ達は仕事頑張りますよ


あなたに認められたいから!




見てない方はそのうちYouTubeとかにも投稿されると思いますので


そちらをご覧になってくださいo(^▽^)o




ぐっちょりーす!



{C0C25208-B701-4815-B936-1DA041C8E962:01}



□■□■□■□■□■□■□


モテ髪について知っていて欲しいこと











メチャ人気記事




オススメモテ髪スタイル載せてます




竜太の御予約は











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。