昨日ロンドン校がUPしていた、セミナーのご感想、もうお読みいただけましたでしょうか?音譜

 

明らかに言えること、それは、こうしてセミナーにご出席され、行動された先は、また新たな世界が待っているんだな~と。

体も、気持ちも、自然と前へ向いていくので、全てがうまくいく・・・皆様を拝見していてわかります。

 

そして、私たちも、益々レッスンへの意気込みが変わります。

 

環境って本当に大事です。

 

そして、みんなで何か1つの事に向かう、あのパワー全開な気を得るって、とーっても大事です。 なかなか、ありそうで、ないこと、なんですよね。

 

是非、お読みくださいませ・・・


 

しかし、みんな字が綺麗だな~

 

私も練習しよーっと!