色々な表現をしますね~ポーンあせる

 

昨日のニュースで、最近若い方々でも男女を問わず、二重あごが凄く目立つようになっていて、その原因がスマホである!と特集を組んでやっていました。

エステサロンでは、二重あごをなんとかしたい!と依頼してくるお客様が数倍増えているそうです。

 

もう、理由はみなさんお解りですよね?

 

そう、下をずーっと向いて、何時間もスマホを見ていたら、それは、どんなに若いお子さんであろうとも、首や顎が伸びて、最終的には首、顔周りの筋肉もゆるんでしまい、そりゃ、二重あごにもなるだろう・・・と滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる

 

先日のセミナーで思ったこと、その1つに、お客様のフェイスラインがすごくきれいだな~ラブラブラブラブラブラブということでした。

40代、50代・・・となれば、どんどんお顔のラインが変わっていくのも無理はない・・・と思う必要、ないですね。

SBMをされている方のお顔は、本当に綺麗ですキラキラキラキラ。若々しいのは、こんなフェイスラインがすごく影響していることも、昨日のニュースと弊社のお客様を比較して思いました。

首の筋肉をつける意味を、ここでもはっきり皆さん実感していることでしょう~

 

益々SBMをするのが楽しくなりますね。

世間と逆行してますから~チューうきうきうき

 

 

それでは今日も素敵な1日を晴れ

 

 

追伸:昨晩は、弊社が大変お世話になっている会社の新年会に行っていました。皆様もお伺いされているセミナー会場は、こちらaugumentさんのオフィスでもあります→

大勢のお客様を楽しませてくださっているところも、さすがです。益々会社が大きくなっていることが、一瞬でわかりましたアップ

今年も何卒よろしくお願い申し上げますキラキラ

 

image