テレビに色々と。

テーマ:

金曜日


アナザースカイに大輔さん出てて


慶ちゃんとおソロのTシャツ着てたびっくり



美的じゃなく、WUで披露ラブ








土曜日


嵐にしやがれ


MJ対決の時に(ムロツヨシさんね)


テゴちゃんの名前もチラッとおねがい







日曜日


イッテQ


キリンの寝姿を描かされるテゴちゃん



自分でも自覚があるようで






この時の


親方、ムーさん、あさこ姉さんの顔が.....(爆)





・・・・・・・・


テゴちゃん。確かにイラストの質が落ちてるよあせる






キリン可愛いラブ

ワイプのテゴちゃんも可愛いラブ

なので、よし(笑)





月曜日


しゃべくり007


ファンサが苦手な森田剛くんに






NEWSの手越くんみたいなアイドルのファンサ出来る?って、上田さんがテゴちゃんのファンサを真似てみる(笑)




ああいうの、どう思います?」と聞かれた剛くん




で、結局やるんだけど




頭が痛くなっちゃった剛くん(爆)


剛くんは

俳優10 : アイドル0   なんだってキョロキョロ


私は、V6なら剛くんが好きよ❤






月曜日深夜。


月曜から夜ふかし



知る人ぞ知るブランドを調査した件で



キャバ嬢が使ってる手帳を取材


お客さんのことを川柳にして手帳に書き留めるキャバ嬢の女の子







スタッフに突っ込まれたら



手越くんも見るかもしれないじゃん」

と、今更恥ずかしがるキャバ嬢





「手越」の名前が出て、ヒナちゃん大ウケ爆笑爆笑爆笑←酷い






なんか、嫌味な言い方するヒナちゃんえー




マツコさんもそこにツッコむ(笑)




24時間TV前に、テゴちゃんをまた夜ふかしにゲストで呼んでねウインク









NEWSな二人


コヤシゲ妄想デートの回は、名古屋ではまだ放送されないけど




慶ちゃんがシゲとおソロで買った
ヘアゴムブレス❤



宮城公演でも付けてたらしいウインク



慶担のリア友が色々と調べてくれて、

このコヤシゲカラーのブレスはもう在庫なしで


でも、アウトレットのジャズドリーム長島の

マイクジェイコブスのショップには、

別の色でいくつかあると。

しかも50%OFFって聞いて


今日二人でドライブがてら行ってきたよビックリマーク







で、


ピンク系






3つも買っちゃったわ口笛



これは去年のシリーズだから、元々の価格も安い上に半額だからね。






娘ちゃんも気に入っておねがい


今週末のPerfumeのコンサートに付けて
行くらしい。


薄ピンクが黄色だったら、Perfumeカラー3色揃ったんだけどな。












明日は、待ちに待った少プレ2回目ニコニコ





8時にはテレビ前に集合ねビックリマーク

AD

コメント(10)