2014-08-31 01:25:18

傭兵のレア度

テーマ:ウォーレンストーリー

はい、ウォーレンストーリーというくそゲーの過疎げー

オープンベータでそれなりに楽しんでおります

0721919でございます。

ろーるぷれいギルドに加入しました。

みなさんよろしくお願いします。


ちょいと同じモンスター傭兵でも

レア(色によってかわる)紹介しますね







ま、こんな感じでステータスが違います。

しかし、レベルはあがりません。

(人間はあがります)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-29 14:32:37

MMORPG「ウォーレンストーリー」

テーマ:ウォーレンストーリー

KANGGAMESは,同社が日本国内でサービスを予定している

MMORPG「ウォーレンストーリー」のオープンβテストを,本日(2014年8月26日)14:00に開始した。

 ウォーレンストーリは,韓国のデベロッパALT1が手がける“征服・戦略型MMORPG”を謳うタイトルだ。

8月5日から7日まで実施されたクローズドβテスト同様に誰でも参加できる今回のテストでは,

プレイデータを正式サービスに引き継げるとのこと。

この機会に攻城戦をはじめとしたコンテンツを楽しんでみよう。




弓キャラで 0721919 でプレイしています。

レベル23ぐらい。


4亀サイトでぐらいしか告知が出てないせいか

知名度はものすごい低いゲームです。

ギルドも4つぐらいしかないため(2強状態)かなり序盤から過疎ですw

あまりにも他情報とかないためギルドに加入していろいろ聞いているところです。

土曜日は休みなのでもうちょい探索してみようかな。


古臭いMMORPGではあるが変にややこしくなくていいと思う。

あ、人がいてなんぼだからなーMMOは。

なので、この機会に誰かやろうずw

へんな期待はしないでねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。