1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-10 01:16:37

2012年6月10日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

2012年6月10日(日)WIN5予想


阪神10R
4・9


東京10R
10・8


函館11R
4・5


阪神11R
7・2


東京11R
14・16



買い目点数の計算方法
【点数×点数×点数×点数×点数】なので今回は
2×2×2×2×2=32点買い

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。






今回・・・若干荒れ模様だろう。

なんかぱっとしないので今週は1レースぐらいしかあたらなさそう。

本日、別件で運を使い果たしてるしなw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-04 02:56:01

結果 2012年6月3日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

結果 2012年6月3日(日)WIN5予想

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。

赤色は結果です。


東京9R
1・12
11

阪神10R
4・10
10(的中)

東京10R
10・5
10(的中)

阪神11R
2・7


東京11R
14・4
4(的中)


払戻金15,950 42,312票




累計マイナス69,800円になりました。

宣言どおり3つは当てれたが、残念な結果になりました。
4レース目は、ベテランなのに今年1度もWIN5対象レースで勝った事がない
運に見放された藤田伸二騎手が勝ちました。(消去法で消したがな)
1レース目は、あいかわらず当てれない病発動www
今回はどのレースも堅いと思ったので、5番人気以内で馬券絡めたら
いいと思って買ったが若干ミスったね~。
出走頭数も少ないからとりこぼしたくなかったけど、・・・残念。
安田記念は、難しかったが斤量で実績があったのが、日本馬では4番しかいなかったのが
当てれた結果なのかもしれない。しかしレコードタイムとは驚いた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-02 21:30:06

2012年6月3日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

2012年6月3日(日)WIN5予想


東京9R
1・12

阪神10R
4・10

東京10R
10・5

阪神11R
2・7

東京11R
14・4

 

買い目点数の計算方法
【点数×点数×点数×点数×点数】なので今回は
2×2×2×2×2=32点買い

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。






今回・・・3つぐらいは当てれる・・・はず!

しかしマイルの距離の予想的中率は激しく低いorz

そして、メインの東京11R安田記念は、今まで当たったことがあったかどうか・・・。

海外馬&牝馬混戦&マイルと苦手な要素が重なったややこしいレースです。

しかもほぼ全頭勝ってもおかしくない状況だろうと判断し

絞るに絞りきれず今回は海外馬の14と福永騎手の4で決めて見ました。

もう1頭の海外馬の5も捨てがたかったけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-28 02:22:32

結果 2012年5月27日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

結果 2012年5月27日(日)WIN5予想

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。

赤色は結果です。


東京8R
8・9
11

京都9R
3・9


東京9R
9・10


京都10R
6・11
11(的中)

東京10R
11・8
10


払戻金795,840 930票




累計マイナス66,600円になりました。

自信のあった1レース目はずして
東京10Rのダービーあたると思いきや惜しくも2着。
蛯名騎手に勝ってほしかったな~。マジで。
う~ん・・・3レース分すら当てるのがきつい。
本当あかんわwどうしようw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-27 03:45:02

2012年5月27日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

2012年5月27日(日)WIN5予想


東京8R
8・9

京都9R
3・9

東京9R
9・10

京都10R
6・11

東京10R
11・8

 

買い目点数の計算方法
【点数×点数×点数×点数×点数】なので今回は
2×2×2×2×2=32点買い

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。






今回・・・なんだろう。2つぐらいあたればいいや(あきらめ

東京9Rとか絞ろうにも絞れなかった。

そして前回から選別方針かえたけど、それはそれで別のとこにメモ保存して

照らせ合わせることにしてみます。

正直18頭立てとかになったら2頭選んでも来る確立すごい低いもんなぁ

それを5レース分あてないといけないとか、さすがに難しいなぁ

運のよさ0だからあきらめてるけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-21 02:42:58

結果 2012年5月20日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

結果 2012年5月20日(日)WIN5予想

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。

赤色は結果です。


京都10R
9・12
9(的中)

東京10R
13・9
11

新潟11R
12・9
10

京都11R
5・1
12

東京11R
16・7
14


払戻金5,368,240 128票




累計マイナス63,400円になりました。

苦手な1レース目がようやくあたったw
と思ったら他全滅www
絞るとこすら失敗してるんじゃ話しにならんなー。
やはり道は険しいなー・・・。3頭予想にしたらあたりそうだが資金が・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-20 03:52:41

2012年5月20日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

2012年5月20日(日)WIN5予想


京都10R
9・12

東京10R
13・9

新潟11R
12・9

京都11R
5・1

東京11R
16・7

 

買い目点数の計算方法
【点数×点数×点数×点数×点数】なので今回は
2×2×2×2×2=32点買い

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。






今回・・・から~さらに細かく分析してみました。それものせるかな

今後の参考までになにかヒントになるかもだし。

ただ、絞るのやっぱ大変だよねw

京都10R
【1C・3C・9B・11C・12B・13C】 6頭→2頭
東京10R
【1C・5C・6C・8B・9C・13B・15C】 7頭→2頭
新潟11R
【6B・8B・9C・12B・13A】 5頭→2頭
京都11R
【1C・3D・4B・5D・7D・9D・11B×・14D】 8頭→2頭
東京11R
【1D・2D・4D・7C・8D・10D・13D・16C】 8頭→2頭

見る目を養うためにはこうやってデータを残して検証するしかないかなと。

あーもう夜中だ。ねる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-14 01:48:31

結果 2012年5月13日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

結果 2012年5月13日(日)WIN5予想

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。

赤色は結果です。


京都10R
9・13

11

東京10R
11・13



新潟11R
4・14

10

京都11R
9・16

15

東京11R
1・10

12


払戻金1,202,980 486票




累計マイナス60,200円になりました。

来週からもうちょいやり方をかえよう。

そして残業帰りでささっと適当に予想するのはやめとこうw

さすがに今回かなり適当にやりすぎた。反省・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-13 03:14:07

2012年5月13日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

2012年5月13日(日)WIN5予想


京都10R
9・13

東京10R
11・13

新潟11R
4・14

京都11R
9・16

東京11R
1・10

 

買い目点数の計算方法
【点数×点数×点数×点数×点数】なので今回は
2×2×2×2×2=32点買い

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。






今回・・・かなり短時間で予想したので1レースしかあたらないんじゃね?w

G1の東京11Rはずしたらちょいなくけど、3頭から2頭に絞るのに悩んだぐらいです。

今回安い配当になるでしょう。

しかし、あえてちょい荒れ予想でやってみた。

どうせあたらないからなんでもいい(なげやり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-07 00:41:45

結果 2012年5月6日(日)WIN5予想

テーマ:馬券

結果 2012年5月6日(日)WIN5予想

予想は左側から ◎・○ の2頭方式にしております。

赤色は結果です。


京都10R
11・8


東京10R
9・13

13(的中)


新潟11R
12・7


京都11R
2・5


東京11R
8・10


払戻金5,568,290 118票




累計マイナス57,000円になりました。

あいかわらず1つ的中するも他惨敗

新潟は、まぁしょうがないとしても他どうしてこうなった。

1レース目的中しない病は、どうしたら克服できるんだろうwくやしい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。