2011-03-18 07:55:57

天使のブラとギギネブラの違い

テーマ:MHP3

天使のブラとギギネブラの違い】


ある日キスしたくなるのが天使のブラ

アルビノエキス落とすのがギギネブラ


ポロリするとうれしいのが天使のブラ

咆哮するとうっとうしいのがギギネブラ


胸に目がいくのが天使のブラ

常に目がないのがギギネブラ


バストを包み込むのが天使のブラ

ハンターを包み込むのがギギネブラ


谷間くっきりなのが天使のブラ

毒でぽっくりなのがギギネブラ


もぎ取りたくなるのが天使のブラ

剥ぎ取りたくなるのがギギネブラ


触れるとおっぱいなのが天使のブラ

クエストしっぱいなのがギギネブラ


乳を揉みたくなるのが天使のブラ

ギィギを産みたくなるのがギギネブラ







PSPのモンスターハンターポータブル3はすでに発売から半年もたたないうちに

437万個売り上げてる大ヒット商品です。

そんなハンター生活も残すは村クエの終焉のみ。

しかし難易度高くてやる気がしない

とりあえず昨日ようやくアルバトリオンのガンナー装備(ランク7)がようやくそろった。

まだ作れていない防具をつくるためまだまだ遊ぶぞぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-04 13:56:45

現状報告

テーマ:MHP3

久々にMHP3の話でも書きます。


今現在の装備は

ランク4&6&7の装備で武器は弓オンリー

攻撃231 防御214程度 防具マギュルSシリーズ

【スキル   集中・弱点特攻・罠師・アイテム使用強化・ 回避性能プラス1・気絶確率半減】


村クエは、あとイビルジョーのやつのみ???ジエンモーランの緊急クエはいけた。

集会所★7のHRは5。


温泉は 体力150 スタミナ150


通信プレイは

・Xlink kai

・PSP.NetParty

・MHPTunnel

ならできます。

※PS3はないのでアドパはできません。



スカイプで知り合い同士でモンハン部立ち上げていて主に22時~寝るまでの間をメインで活動してます。

ブログや昔してたネトゲで交流あるかたどうですか?

みんな一緒にしようず!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-20 18:56:07

MHP3

テーマ:MHP3

PSP®『モンスターハンターポータブル 3rd』

12月15日に購入しました。


PSP本体 15,800円

MHP3 5,370円

液晶のなんたらいうやつ 420円

合計 21,590円


あ~なんという衝動買いw

いやぁ、でもね魅力的だったんすよ。ほしかったんだもんw

てことで初PSPですよ。




離れたところにいる他のプレイヤーとPT組んで遊ぶには

アドホック・パーティーというものを利用しなければいけないのですが

これに必要なものは

PSP本体

MHP3

PS3

この3点がまずなければいけないのですが

PS3・・・もってねーwww(´・ω・`)ショボーン


あ~PT組むのだめかぁと思ってたら

XLink kaiていうのを利用すればいいと教えてもらいました。

これ専用の無線LANアダプタがあればいいとのことなので


GW-USMicro300 1,980円


はい、本日購入してきましたぁ~。




アドホ&kaiは別物なので

自分はkai接続者としかPTくめません。


ただ、回線がやや安定しないのかなぁ~

PT組んだ時敵がワープしてる。ラグなのか・・・。

ま、でもなんとかいけそう。

設定やら操作とか覚えることも多くややこしかったけど

これでなんとか遊べそうかも!!




てことで。

Xlink kaiのチャット部屋では

ユーザーネーム m0721919

ゲーム内キャラ名 しばちゃん

見かけたらよろしくぅ!


今現在は

村長クエスト★3程度

集会 HR1

です!みなさん一緒にあそびましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。