2010-03-19 07:08:15

ギルメンと遊ぶ

テーマ:タルタロス

ガイアの0721919です。ぐへへ。


さて、本日はふとなぜか5chの深夜タイムにもかかわらず

なぜか広場に10人ほどギルメンがいたので

ギルチャでアホな会話をしつつ

広場でウロウロ

そして・・・


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

髪を青色から変えたソーマきゅん(ギルメン)を押し倒し

動かないように服の袖に刀を刺し

アメをペロペロなめてるシュバルマン(0721919)のあそこを

ペロペロさせてやりました。ぐへへ

かわいがってあげました。




そしてその流れで

4対4の熱き対人戦をしてきました。

やっぱ複数だと楽しいねw

もうちょいメンバーをいれかえしたかったけど開始時間が遅かったので

すぐ解散w

でも久々にギルメンと大人数で交流できたのはいいかも~


だがしかし

コロシアム実装まではかなりノンビリペースでやることにしまーす。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-17 14:23:06

ポッキー

テーマ:タルタロス

はい、どうも~

今現在レベル31になりました(クロモド以外)


さて、狩が飽きたので


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

ポッキーしてきました。

ポッキーを動かして、回して、好きな形を描こう!

2人以上がアクセスしていると、他の人の操作も見れるよ!


んでポッキーで検索したら見つかりますよ。

このポッキーを動かしてイラストを作ってたんですが

昨日14時すぎなのに接続人数が100人になっててわらたw

おまえらタルタロスやれよw


キュアーのアー部分だけ動かした俺w

このイラストでわかるかな?

キュアーといえばあの方です。

アエルロト様です。

かわいですねえ!

みんなとイラストうまいこと描けると楽しい。


という、狩からの現実逃避w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-14 01:32:05

ふとおもいついた

テーマ:タルタロス

そそ、ふとおもいついたんだ。

ガイアでまぁプレイしてるんだが


ある曜日のある時間に・・・。

たとえば

5のつく日の22時から1時間5chで対人&交流会イベントみたいなんどう?

企画したらくるかな?

ただ、その時間おれ家にいないことがおおいけどw


もうちょい練ってみるか。




タルタロスねえ、人多いけど横のつながりうすいからなぁ~・・・。

交流会を含めた何かをニコ生もしくは

ブログ読者&ブラガー仲間でそういったもんしようかなと考えてみたり・・・。

まぁ、コンテンツ少ないからしゃーないんだけどねw

もしくは町の一部に同じキャラで集合とか?w

あ~・・・う~ん


まぁ、ぼちぼち考えるか

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-07 12:00:40

メンバー

テーマ:タルタロス

さぼっててすまそw

忙しいのと面倒くさかったのと

だるいのと体調不良などで放置気味でしたw


さて、まだまだタルタロスやってますが

コンテンツ不足なためかややマンネリ気味ですが

レベルカンスト40に向けていつもながらとろとろやってますw

今月下旬には新しいコンテンツ増えるかな?




1軍 ピンコ30 バルマン31 イリシア29 

2軍 ソーマ29 ナギ29 ロト29 クロモド23 

ようやくいいかんじになりました

だいたいレベル30付近


クロモド仲間になったがまだ一度も使ってませんw

資金そこまでまわせないのでしばらくこいつは放置


しかし、このゲーム人口多いのか少ないのかよくわからんな。

閉鎖的なゲームなため横のつながり作りづらいのが難点。




ま、早いとこ蒼天のオープンベータこないかなぁ~

待ち遠しいおw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-13 10:49:23

デリオのおっさん

テーマ:タルタロス

はい、ガイアサーバーの主な活動チャンネルは5ch

朝&昼はなるべく1chで活動しようとおもっている

そして大人数のギルドに加入した0721919です。よろしくぅ~!

 

これからは、とーぶんタルタロスブログとなりますが

いきなり愚痴をいわせてくれ。

 

イベント&UPデートされたんだが

廃人仕様とか運営・・・だめすぐるwww

まずね。新キャラのルコが登場するのですが

lv40で加入とかw

しかもルコ育成イベントも廃人じゃないと楽しめないとかw

もう疲労度システムなくせとwww

ええ、一般人には関係ないですね。

 

どうせならバレンタイン企画だので

期間限定アイテムドロップとかレベル関係なしでしてくれればいいのに。

 

え?ここの運営に期待するのは無駄だって?

おっしゃるとーりw

かんびせかいでも課金で資金回収イベントばっかりだったのを

思い出しますがタルタロスも今後のUPデ情報によると

課金イベが目の前でちらついております。

 

早く蒼天オンラインOβこないかなぁ~いつだろ・・・。

 

 

 

 

 

さて、愚痴ってすまんw

昨日深夜にようやくlv25のメインシナリオのスパイ

デリオのおっさんを倒すことができました。

いつもメンバーはサイコロで決めてるのでしんどい。

まぁ、何回も失敗してるとバフ補正がつくので楽です。

ソーマ・イリシア・アエルロトでなんとかいけました。

 

ソーマで操作。遠くからぺちぺち攻撃

HPやばくなるとアエルロトで回復

イリシア?前回は開始10秒ぐらいで死んでたような・・・。

ま、今回は死者なしでいけました。

全キャラ育成楽しいけどしんどいw

ま、疲労度MAXになったら他キャラでいろいろできるから気分転換にはなるかな~

ということでSSとってないですが

今一番愛用してるシュバルマンさんはlv26になりましたぁ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-11 11:17:52

タルタロスブログ

テーマ:タルタロス

タルタロスブログじゃまだ検索ヒットしないなぁ~がんばろっとw

 

さてメンテだからブログ更新

 

 

 

この度、2月11日(木) に大型UPDATE「カバーシャード
-迷いの森の姉妹-」
を実施することが決定いたしました!
次回の大型UPDATEでは、新キャラクター「ルコ」や新シナリオはもちろん、
新ミッション、新ファッションアイテム、さらにはファッションアイテムセット
装着効果を実装いたします!
この大型UPDATEにより、タルタロスの世界観がより一段と広がり、
さらに楽しめるようになっておりますので、皆様是非ご期待下さい!

2月11日(木)に以下の内容をUPDATEいたします!
・新キャラクター「ルコ」、新シナリオ「堂主への道」追加
・新ミッション追加
・新ファッション追加
・ファッションアイテムセット装着効果追加

 

 

11時~14時までメンテですねえ~

今日も仕事なんで0時ごろインしてどんな具合かわかる感じになりそう。

 

 

 

 

 

さて、今現在自分のキャラはこんな感じです


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

朝にSSとったんですが

左から順に

ソーマ・ピンコ・シュバルマン・イリシア・アエルロト・ナギ ですが

さきほどシュバルマン&アエルロトはレベル1こあがりました。

 

今現在はみんなメインキャラなんですがwソロプレイする場合

シュバルマンで失われた要塞MAPのカラス渓谷ノーマル

反復クエでレベル上げ

 

ナギでアルスメル村MAPのアルスメル警備所で自然の符石ドロップ狙い

ここなら死ぬことないしねwああ、こいつ使いづらいw


イリシアでロトルア村MAPの雪原の滝マスターで最高級ドロップ狙い(金策など)

こんな感じが多いかなぁ~


あとのメンバーはPTがありそうなら参加してレベルあげてるかなぁ。


まぁ、こんなとこっす。

みんなもガイアサバにおいでよ!遊ぼうぜ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-10 20:30:15

ちょいとだけ更新

テーマ:タルタロス

はい、ガイアサーバーで活動しております

0721919です


何回も自己紹介してやっぜw

ということで、先ほどギルドを移籍してきました。

某ニコ生主さんのギルドです。


メンバーも多くにぎわっている感じです。






2ちゃんからの転記ではございますが

役に立ちそうなテンプレ貼っておきますね


↓装備品ドロップステージ


-失われた要塞-装備レベル20
   |ソマ .|バル |ピン .|イリ |ロト .|ナギ |クロ .|
   |武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|
宿泊|-|-|○|○|-|-|-|○|○|-|-|-|-|-|
渓谷|-|-|-|○|-|-|○|○|-|-|○|-|-|-|
三日|-|○|-|-|-|○|-|-|-|-|-|-|-|-|
遺跡|-|○|○|-|-|○|-|-|○|-|-|-|-|-|
防御|-|○|-|-|-|-|-|-|-|○|-|-|-|-|
納骨|○|-|-|-|-|○|-|-|-|○|-|○|-|-|

-グリンデル-装備レベル24
   |ソマ .|バル |ピン .|イリ |ロト .|ナギ |クロ .|
   |武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|
精霊|○|-|○|-|-|14|-|-|-|-|○|-|○|-|
双子|○|-|-|○|○|○|-|-|-|-|-|-|-|-|
再生|-|-|-|-|-|-|-|○|○|-|-|○|○|-|
昆虫|-|-|-|-|-|○|○|-|-|○|○|-|-|-|

-毒された森林-装備レベル28
   |ソマ .|バル |ピン .|イリ |ロト .|ナギ |クロ .|
   |武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|武|防|
侵食|-|○|○|○|-|-|-|-|○|-|-|-|-|-|
雲樹|○|-|-|-|○|○|-|-|-|○|-|-|-|-|
女王|-|○|○|-|-|-|-|-|○|-|-|-|-|-|
遺跡|-|-|-|-|-|-|-|○|-|-|○|-|○|○|


*1.数字が書かれているところはそのレベルの装備が出る


↑ずれてるwwwなおすのめんどいからいいやw


あ、あとそういえば

移籍先に過去にやってたオンラインゲームで同じギルドだった方と遭遇w

なんという運命(はぁと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-03 10:51:16

業者うぜえw

テーマ:タルタロス


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

RMT業者からの耳打ち(ささやき)チャがきたw

しょうがねーから名前消してやるけど

うぜぇwww

何回も送ってくんなクソがw


ということでラグワロスオンラインの話でもしましょうか

連日メンテばっかでなぜ正式にしたのか?w

早いところ鯖安定させてねw運営。


てかいろいろ書きたいのにキーボードがおかしい。

一度更新しまー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-02 07:20:58

カラのおっぱ・・・

テーマ:タルタロス


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

初めてみたときカラのおっぱいに目がいきました。

サバサバ系の肉食系女子ですね。はい。

触りたいですね。ぐへへ。


はい、ということでブログのテーマにタルタロスを追加

追加するの忘れてたよいままでw


ということで、タルタロスオンライン

ガイアサーバーで活動中の0721919です

知り合いもいないので野良PTかソロで非常に寂しくプレイしております。

1ch~6chまでありますが基本1chに生息しております。


chの狩場共有してほしいよまじ。

PT募集埋まらなさ杉。まじなける。


ということでちょくちょく画像ありで今後も更新していく予定

(※現在5キャラ18レベル付近です。ブログを見られた方会話しましょうw)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。