2010-08-21 19:35:54

放置ゲーはやっぱいいね

テーマ:三国ヒーローズ

はいはい。

あちぃーね。ちんこむれますね

キャハw


さてさて、放置ができるゲームは社会人にとっちゃ最高!ウホ!

放置している間にレベル上げができるのは、まんこに

いや、まことにありがたい。


ということで今月から復帰しておりますこの三国ヒーローズ

しかし、0721919という名前を規約違反だと運営にいわれてから

絶対課金したくないといってましたが、全く課金する気にはならないですねえw

だって・・・いまだにそのキャラ名つけれるとかどういうことやねんw

運営やる気ねーなw規約違反なら

はじめからつけれないように修正しなさいよw




で、なんでわざわざブログかこうかと思ったかというと


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

本日18時30分あたりでこんな噂してるのが目に入ったからです。

全く別の話題?でなぜか俺らしき人物の話が・・・。多分・・・俺のことだよね?w

まぁいいか。しかし、よく覚えてるねwおもわず勃起しちゃったわ!


しかしキンチョールサーバーは人いねえなwww

まぁ、キンチョールサーバーのキャラは放置して

また青龍サーバーでやってますがねw


ただ、精力じゃなくて勢力とキャラ名はあえて公表しません。

まぁ、ばれたらばれたでいいんですがねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-31 20:44:52

垢デリによる引退

テーマ:三国ヒーローズ
2009/10/29 木曜の深夜
露店の品の資源を全部買い占め
ギルドに貢献していると

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

すでにこの今週月曜日の改名事件から
武将提供や、神威丹提供など不審な行動があってからか
ギルメン&読者さんからもやめるの?と聞かれましたが
うまい具合にごまかしていました。


そして、本日 2009/10/31 土曜の19時すぎ。
先日トレード購入した改名丹を使用した。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

おいwこの名前使用できますってでとるぞ!
おいこら運営!このキャラ名が規約違反やから
製造番号みたいなキャラ名に勝手に変更したんちゃうんか!

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

ということで改名して再び0721919という名前をGET!




そして、再び全チャで暴走スタート!

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

運営に涙流しながら懇願したんですよ!

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

おめでとう!という噂チャ

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

まぁ、嘘ですw改名丹をわざわざ数日前に買ってたの覚えてる人がいたのか。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

運営にケンカ売るという前代未聞の暴挙にでちまったよ俺・・・。
だから、072という単語は多分ここの運営はNGワードになるんではなかろうか。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

ええ、運営から強制的に改名されたときから
もう垢デリを本日実行しようと決めていました。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

全チャ失礼しました。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

あ~達者でなみんな!
そのあと、すぐギルドを抜けた。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

真面目に精力チャで文章作ってる間
0721919で検索、無料ですの噂に思わず吹いたやないかw

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

あ、いや、ギルメンおろか他の方にも今回の垢デリ決行については
報告していなくて、突然この時間にやったものでして。
最後の最後に堤さやかの動画について書いたとか
今思えば恥ずかしい・・・ま、いっか。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

最後の魏の質問・・・おれが声を大にしていいたいわ。
ただの数字やないか!
なにがあかんのやぁ!

あ、遊牧ギルドはまとまりないわけではないです。
チャットも盛んですし。大変いい方ばかりしかいません。
必死で擁護しているわけではないです。本音です。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

そして20時頃、レベル50の0721919 削除いたしました。
もうこのゲームをすることはないでしょう。



おもえば 2009/04/07 この日にキャラを作成したんだな。

最初は東方ギルドさんとこでお世話になり
(mixiからギルドに誘ってくれた人は正式OP後消える)

そして6月?ぐらいからインしなくなり
9月半ばごろ?復帰した
(このときすでにギルド無所属)

そして、ブログでギルド入れてほしいと募集
(翌日速攻で遊牧特攻隊ギルドさんに招かれる)

オンラインゲームで初めて課金三千円使う

数週間後突然運営に規約違反といわれキャラ名勝手に変更させられる

運営よ、俺にケンカ売ってるの?上等だ!ならば戦争だ!

改名できるアイテム使用し再び名前を戻す!
(ここでアカウント停止は確定)

一部始終を全チャで報告

停止される前に自ら垢デリ!

そして終了!

ブログ書く
(現在)

まだ、三国ヒーローズでのお話をもう少し書くかもわかりませんが
2009/10/31 土曜日本日を持ちましてゲーム内ではもうみなさんに会うことはないでしょう
サブキャラとかもありませんので。

全チャ汚し&不快なトークなどでみなさんご迷惑をおかけいたしました。
最後に所属していたギルドのみなさんすいません。
そして、ありがとうございました。

では、全チャどおりちょっと堤さやかの動画でも見ながらまったりしてくるわw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-29 10:06:33

突発イベント不発

テーマ:三国ヒーローズ
はいはい。ねむてーなくそぉ。

え~とですね。
レベル50で転職できるわけですが
んで配下の武将がたくさんいるのですが
レベル49の転職前の武将がおるので初心者支援としてだれかにあげようかなぁ思い
精力チャでレベル50以下仙性いろんな武将ほしい方いますか?みたいな呼びかけしたんですが
違う会話はきたのですが(ブログみてますという読者さんとかねw)
だれもこねえ。

時間帯が悪いのか
おれが悪いのか
EXキャラとか宝典キャラとかいるんだけどなぁ・・・
もしかして属性があかんかったのかな?
ま、どちらにしてもギルメンに覚醒4か3の歌姫をあげれたからいいか。

転職材料とか集めるの正直めんどいしw
他ゲーみたいに採取&加工がいろんなのが1人でできる仕様ならばいいんだが・・・。
もう転職したやつ仲間にすりゃーいいやみたいなw

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

つうことで転職して第一号の説得はカンスイさんです
このバカンスイだきゃ~
スキル4つのなかなかGETできなくて思いのほか時間かかってもうたがな
しかも覚醒0とか・・・。
まぁ、でも転職させる手間が省けるのはいいことだ。
おまけに範囲攻撃あるからねw



まぁ、ということで
武将を突発的にさしあげますイベントは不発におわった。
そしたらこんなことをNPCにいわれた

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

やかましいわ!
背を向けていうな!

何から何まで憐れでサーセン!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-28 01:08:06

替え歌&競売で売りさばき

テーマ:三国ヒーローズ
はいはい、こんばんは。

先ほど競売で約100kほど儲けてきました。

なんかのスキル書がえらい高値で売れました。

と同時に、倉庫&銀行が半分以上スッキリしました。

なんかの資源もギルドに貢献してきた。



10月26日の朝?に50レベルになり

転職ができるレベルになり転職しました。

と同時に、とあるギルメンさんには

「レベル50がカンストですよw」

っていってたのが本当にこれがカンストになりそうな雰囲気になってきました。

なんでかなぁ・・・。







さて、ということで

一応自分の連絡先も表示させておきます!

スカイプのコンタクト追加は m0721919

mixiのプロフィールIDは 3561209

何か意見などある方がいらっしゃいましたら尻軽にどうぞ!

あ、お気軽にどうぞ!







あと自虐ネタとして30分ほどで作成したやっつけ仕事的な

替え歌を作ってみました。

半分というかほぼ本音ですかね?w



ぜひ、みなさんYOUTUBE動画にあわせてうたってみましょう!







曲名は「エアーマンが倒せない」



気がついたら 運営に 名を代えられ

そして 僕はそこで 立ち尽くす

あきらめずに 名前変更 挑戦するけど

すぐに 無理と 悟るよ

規約違反ですとか

すぐに 納得すること できんけど 

何回やっても 何回やっても

運営がたおせないよ

この 名前は

どこから見ても ただの数

深読み すれば たしかにこの名

エロい言葉に見えてる

他のゲームで ためしてみたけど

0721919(オナニーイクイク) BANじゃない!

だから 次は ぜったい 勝つために

ぼくは 垢デリだけは 最後まで とっておく



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 13:40:37

テンションは落ちるわなw

テーマ:三国ヒーローズ
はいはい、三国ヒーローズ
青龍サーバーの呉で、OPからいた0721919です。属性は仙性です。
半年も(休止中も含む)この名前でプレイしていたこともあってか
運営による勝手なキャラ名変更により
愛着があった自キャラが、別のものに見えて仕方がありません。

昨日全チャの後ブログを更新し
そしてその後、残りの525円分の課金をルーレットしました。
もちろん一等&二等などあたりませんでした。
おまけにハイゲンショウ福袋もゴミしかでませんでした。
ある意味ふっきれた感がありますねw



おもえば他のゲームで
0721919 という名前を使用していたのは

・シルクロードオンライン(ゲームオン)
・トラビアン(ブラウザゲーム)
・みんなの冒険大陸カナン(ハンゲーム)
・真・三国無双オンライン
・完美世界
・三国群英伝オンライン
・SUN
・ギャロップレーサーオンライン

ぐらいだったかな・・・。

もともと0721919というキャラ名が使用できず
オナ兄さん というキャラでやってたのは

・三国志オンライン

ぐらいかな?



ですので、今日の夜・もしくは明日にでも運営に
改名メールだそうと思います。
みなさんから名前を募集も考えましたが
ゲーム内でのチャット汚しなどになり他のプレイヤーさんにご迷惑がかかるとおもいまして
すいませんが候補は自分で考えました。

↓新しいキャラ名候補の一部
・オナ兄さん
・右手が恋人
・くぱぁ
この3つで送ろうか考えてます。

後、アカウント停止にもなる可能性も考え
今日の夜(23時以降じゃないとインできないので)もしくは明日
競売などで、アイテム売りさばきますw
後、運営の対応に納得いかない場合は
今月末(31日土曜日)がちょうど休みなので
いまいる武将も配布しようか検討しておきます。
資金などはギルドにつっこめばいいっかなぁ~。

とりあえず、そろそろ会社いく用意せんばあかんw
ではいってくる!ノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-27 00:01:56

運営の陰謀

テーマ:三国ヒーローズ
ぎゃぁぁぁっぁぁぁ
うわぁぁっぁぁぁあ
なんでやぁぁっぁぁ!
どういうことやぁっぁぁ!
おいら超絶ショックやぁぁっぁ!





ふぅ・・・ふぅ・・・すまねえ
つい興奮しちまったぜ!

いや、違うよ。
エロサイトみて興奮したんじゃないよ
とりあえず、おれの説明を聞いてくれないか?

まず、2009/10/27 月曜 ああ、今日だ(ブログ更新時にはもう翌日ですが)
おれは14時過ぎまではインしてたんだ。
そう、この名前で。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

そうこのずっとこの名前でプレイしてたんだ
0721919っていうキャラで!
あ、上の堤さやかは、たまたま見つけたAV動画のAV女優で(ry
まぁ、そんな話はよしとしようか。

んで帰宅して23時30分
おれの名前がこうなっていたんだ。

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

あ~???
なんじゃこの
359H09102601って!
わしの名前はぁ?
わしは何の製造番号じゃぁ?
おどりゃ~~~!
どういうことやぁっぁ!

とメールが来てることに気がついた。
とりあえずそれを貼るぜ

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

な・・・なんだとおれが下品な名前だと?
じゃ~072で始まる市外局番は下品なのか!
あぁ?いってみやがれえ!



ま、0721919は下品だと思う(えw
なんつったてオナニーイクイクですからねw
えへえへwちんちんシュッシュ!



おもわず全チャでこれを報告してしまったぜ!えへへ。

だが・・・しかしどないしようか今後・・・。
とりあえずご希望のキャラクター名を最大三つまでって書いてあるんだが・・・。

めんどくせぇなぁおいw
同じ三国志でも
コーエー様が運営してらした三国志オンラインでは
はじめから0721919っていう名前はつけれんかったんだぞ。
だからオナ兄さんっていうやんわりした名前にしたんだがなぁ
ま、これを候補として他2つ。

ヘタしたらアカウント停止か。
なら何がだめか検証してやろうかなぁw

つーか、課金した後にこの運営による陰謀改名はひどすぎるぜ。
けっこうショックなんだが・・・。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

もう何かいてるかわかんね。
。゚(゚´Д`゚)゚。



もっと今後いろんなネタ&イベント考えてたのになぁ・・・。
そういやアカウント停止で思い出したが
最近 スケ○○ス さんみないんだがどこいった?
もしかして・・・同様の扱いか
そうなのか!
もしそうなら、あなたは遠いトコにいってしまわれたのね。
さみしいわ。
名前なんてなんでもいいじゃない!

あのダメオン様が運営してる シルクロードオンラインなんか
0721919 ていう名前も別に規約違反じゃなかったし。
トラビアンとかいう 黒歴史だがブラウザゲーでも問題なかったのに
なんでいまさらなの!
もう!



あと、ギルメン&他に秘密チャくれた方へ
場合によってはゲームから消える可能性もあるので
この場で挨拶させておいてくださいね。
力になれませんでしたがお世話になりました。

ま、もし次の改名が運営に受け入れられなかったら
所持品とか全部ばらまくおw



ちょっとなにいたいかわかんないので頭冷やしてきます。



堤さやかのAVでも
見ながらクールダウンして
くるぁぁっぁ!
こんちくしょ~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-25 12:33:57

陣営強化

テーマ:三国ヒーローズ
あ~、だるい。
レベリングがだるい。
そんな今日この頃です。はい。

さて、今回はここ十日間ぐらいの間に入った武将についてかくよ


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

この青髭のおっさんは
十常侍の乱政(35)の後に仲間になるやつなのですが
ギルメンに手伝ってもらいGETしました。
ソロじゃ~無理だよ楼蘭国大戦だもん
今では一応一軍ですw


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

三国伝の天の将星が堕つ(LV20)にて
必死で説得。
時間がかかったがまともなやつGETできました。
範囲攻撃すぐれている文官はいないので
余裕の一軍入り。


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

三国伝の連合軍の先鋒(修羅LV43)にてGET
しかし、こやつは厄介でした。
LV40から説得可能ですが修羅のLV43にならないと出現しないため
43まで待って挑んだのですが
ずっとずっと絵巻にすらなりませんでした。
敵と同じ47レベルまで待って挑んで無理で
昨日49レベルになったので説得しにいくとようやくGET
しかし優秀がなかなかでずに苦労した。
広範囲で再起できるので今は育成中
濃縮丹たくさん消化しないとあかんかな。

攻略方法とかはwikiでも見てね。





そして、謎の工作員育成センターのボスの0721919
あるプロジェクトにより義理人情などという心を失なった
金のためならなんでもするこいつらを育成し
人身売買することにした。


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

10kで人身売買成功です。



というわけでプレイヤー番付の説得数が400超えてしまい
ランキング入り間近・・・。
しかし、このゲーム歩兵多いのに文官武将少ないよなぁ
バランス悪くね?w
いまだに策士を使ったことがないため
そろそろ十常侍の誰かにスキル覚えさせて一軍入りさせようか迷い中・・・。

まぁ、というわけで今月中にはレベル50にはなりそうな感じです。
49止めで勲功戦とか興味ないので普通にあげますよ。
ただ、転職材料なんもねえw
ちとめんどくさいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-23 14:16:57

48

テーマ:三国ヒーローズ
はい、どうも~
仕事行く前に更新しまー!

馬良のおかげで48レベルです。
あと少しで転職できる・・・。
今月中にできるかどうか・・・微妙だ。
しかし馬良麻痺しちゃうと悲惨な結果になるのが痛い

さてさて、昨日の40?だったかな?大戦で野良PTを勢力募集してたのでそれに参加
初めてブログ見てますという。お声がかかってテンションあがりましたw
チャットに夢中になると操作するの忘れちゃうので自重してたので
できればのんびりチャットもしたいなとおもうw
だって、このゲーム会話が少なすぎやもん。
ね~?



さて、ということで装備品をはがしに説得しにいったら
いきなり覚醒4の砲兵GET!

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆


しかし、説明文ひどすぎるw
金のためならなんでもやる工作兵。
まるでどこかの国の(ry
おっと、これ以上は、いえないぜ!

あと説得数が合計400超えたw
もうちょいでランカー入り。
しても嬉しくないけどねw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-21 07:15:50

馬良に挑戦

テーマ:三国ヒーローズ
はいはい、どうも~



つうことで、レベル46にようやくなりました。

と同時に先日失敗こいた武将に挑戦してきました。



武将挑戦というのは他国の都市に出現する武将に挑戦するやつです。(1日4回まで)

近くに馬良がきたので、ちょちょいのちょいで遭遇戦NPCを済ませ

敵国に進入すると他プレイヤーも数名いました

馬良有名ですねw

そりゃ~あれだけおいしいやつはいないですからね

有名な体力1残しで、最後叩いて倒せば経験おいしいですからね





やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆






詳しいやり方は、ここでは説明しませんw

他のブロガーさんとこで検索しれw

まぁ、YOUTUBE動画でUPしてる人を見つけたので

それ貼るから参考にしてね

(※魏と呉民じゃないと馬良に挑戦できないのでそこんとこよろしく)



ということで、メンバーは画像の感じで

まず砲兵4人

これは、全部落とし穴スキルを1~4まで分けてます。

あとは、馬良を囲むため移動に便利な孫尚香

そしてプレイヤーの計6人

経験値は19161でした。

レベル50以下の倍キャンペーンのおかげか修羅まじうめえ!

ただ、更新時間とかぶったため3回しか挑戦できなかった。

でも、たった3回で60%も経験増えた。

これを毎日遂行できれば、楽ですわ。



ってことで動画はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-19 01:44:51

替え歌

テーマ:三国ヒーローズ
はい、どうも



今回は替え歌を作りました

ぜひ、みなさんでうたいましょう!











曲名は「ムーライト伝説」です。



ごめんね鄒氏(スウシ)出なくて

今の僕ならいえる

課金しすぎ破産寸前

今すぐ死にたいよ



泣きたくなるよな説得

絵巻も優秀見ない

だけど好きだ(裴元紹)ハイゲンショウ

覚醒は低め



ギルメンたちに導かれ

何度も列伝

神威丹(カムイタン)の数数え 試す武将の行方

競売してためたのに

どうしてこうなった



















はい、解説しますw



やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆




こちらがスウシです。

説明文のまんまです。





やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆




こちらのパンツ仮面がハイゲンショウ様です。

このゲームでは一番最強です(深い意味で)





やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆






神威丹=主人公の覚醒Lvを上げることができるアイテム







まぁ、このゲームをされている方なら後の説明はしなくてもOKでしょう

では、最後にYOUTUBE動画にあわせてうたってみましょう!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。