2008-03-27 20:14:15

なにこのバグw

テーマ:SUN









ダメオンやっぱつかえねーwww

ラグいから設定度下げてるのにも

かかわらず落ちるわ止まるわで

挙句の果てに

画面真っ白きたーw



普通の画面これっすよw

でも一番上の画面真っ白だと

なんにもできねえw

かろうじてできたのは

チャットのみwww

これはあれか。

チャットサイトか?w

もうなんつうかありえねえw

やっぱダメオンということで

やるかどうか躊躇した他の友達の

意見も聞けばよかったなぁ


もし、こういう現象が続くならば

モンスターファームオンライン

の方をしたほうがいいのかなw


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-25 20:14:26

SUN

テーマ:SUN

3月25日(火)ログイン接続障害のお知らせ

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

3月25日(火)19:30頃よりゲームにログインができない状況の発生を

確認しております。

■発生しているエラーメッセージ 

「An error has been ocurred on the update functions.(30000030)」

こちらは現在調査確認を行っております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。

調査対応の完了まで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム




24日にオープンしたダメオン様の

オンラインゲーム「Soul of the Ultimate Nation」

略して「SUN」


ベータ版では、軽いと評判だったこのゲーム

しかし、始めてみると重い。

でも設定さげたらなんとか動く。

まるで、シルクロードオンラインをしている感覚だw

さすがダメオン様が運営だとサーバーがしょぼいなw




まぁ、とりあえず初日にSSとったw

稼動サーバーは今現在2つありますが

イグニスサーバーで「0721919」キャラでやってますので

みんなもやろうぜ!

イグニスだからな!間違えないでねw


とりあえず問題が起きたらwikiか2ちゃんねるで確認w

もしくは公式かなぁ

でも公式より2ちゃんねるの方が情報が早いわw

ぁぁ、早くインできるようにならんかなぁw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。