2007-12-09 10:28:53

真・三国無双Onlineのプレイ日記

テーマ:真・三国無双Online

はい、どうも



ギャハハハ(≧▽≦)

やっほ~♪

「真・三国無双Online」ですが

何気にはまってますw


やり始めたばかりで何をしていいのかわからんかったけど

まず一番初めのスタートは自分の部屋からです。

武器&装飾を装備するときは自分の部屋に

収納されているのでそこからかえれるらしい。

あとは、仲買人?ていうのがNPCが市場におるので

そこから他プレイヤーの売り出しているものを安く買えれるんやね。

仲介の売買人NPCがいわば

他のオンラインゲーでいう露店てやつですな。

ただ、武器や装飾を複数出品はできんぽい。

おまけのこのNPCの周り人が多すぎて邪魔ww


あと、武器装備する際に



ランクいうのがあって「義」いうのが

200?になるまでは1のランクの武器しか装備できひんぽいね

装飾は関係ないんだなぁこれ。

あとは、武器を戦で手に入れた石?で強化できるぽい

説明ぐだぐだやからwikiサイトでも見てwすまん

だいたい操作にも慣れてきたかな

で、昨日新しい副将GETw





なんかなんたら使いいうおっさん倒したら

その戦終了後「やらないか?」って迫ってきたので

副将にしてあげました

名前をつけろといわれたので「頭にお碗」てつけてあげました。

だって、このおっさんお碗頭にのせてるんだもん。

この副将をつれて戦にでると成長するらしい。

ただ、毎回自分の部屋に勝手に住み着いてるので

どこかいってほしい。



こんな娘ならおいておきたいんだけどなw




まぁ、最初のプレイ日記(やらしいプレイとかじゃなくて)は、

こんくらいでいっかな。

ただ、しゃべる相手がいないので

呉の孫策様に仕えてる方、遠慮なくお話しましょう~

え?そんな名前のやついやだって?

ギャハハハ(≧▽≦)うるせ~!

てことで、シルクみたいな

「サーバーとの接続がきれました」っていう

わずらわしさから開放されて楽しんでいる

0721919でした。


以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-07 09:59:41

真・三国無双オンラインの話

テーマ:真・三国無双Online

基本無料になってから(課金もあるけど)

人気がまた舞い戻った「真・三国無双オンライン」

てことで登録してきたぜ!


とりあえずベンチマーク試してみた

(自分のPCのスペックでどんくらいスムーズに動くかってやつね)

標準でやったら向いてないっていわれた

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

なので低性能でやったらなんとかOK

助かった。でもキャラが近すぎて見づらいwww

PS2の戦国無双エンパイアーズ並みだw

なんつうか、ラグるの防ぐためなんだろうけど

見づらいのはきついなぁと思いつつ

低性能とはいえ、そこそこのグラフィックスに満足


つうことでインストール&ダウンロードして

wktkしながらキャラ作り開始

まぁ、知らない人にもいうけど

真・三国無双っていうのは三国志の話なんですけど

私はねえ

・魏ー曹操

・呉ー孫権

・蜀ー劉備

の中ではが好きなんでそこの勢力でやってます

呉の孫策様のところに仕官しましたよ~


画像ねえけども

「0721919 敦煌」

っていうキャラでやってるんでよろしくw

0721919がキャラ名で

敦煌が出身の場所ね

出身場所迷ったけど、シルクロードオンラインしてたやつが

わかるようになんとなくこれにしてみたw


まだあんまプレイしてないんでボチボチやりますおー。

でもすぐ飽きてしまいそうやなぁ

まだ1人プレイやしな。

つうことで誰かやってる人いないですか?w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。