2007-05-18 01:25:04

第一回チキチキ川柳大会

テーマ:川柳

mixiの日記でこんなことを試してみました(友人までしか日記みえませんが)


マイミクのみんなに川柳のお題を出して投稿してくれた作品を

ここに紹介するという人任せなネタをしてみようかなと。


今回初の試みです

初のお題は 「睡眠」 です

睡眠に関するお題で川柳を募集したところ

こういう作品がでました。


まず1番目は試しということで

自分がこの川柳を!





ええ、いきなり自分シモネタですね。すいません!

実はベッドの横の手すり?落下防止?の場所で

寝返りうったと同時にあそこも打ったんです・・・。

悶絶しながら起きました。

ついでにあそこも起き・・・(省略)


以降投稿してくれたみなさんの川柳です!!!





ほほえましい親子の睡眠ですね!

和みます!

このブログにない和みを提供していただきました!









2人目でシモネタループはいりました

睡眠から連想できるもの~!

睡眠~ベッド~SEX

このエロ親父め!

男に生まれてきた彼は何を根拠にこんな川柳を・・・。







あ~3人目もやっぱシモネタだわ

Σ(^∀^;)

おれのマイミクそういやエロしかいねーや。

アオイそらとはAV女優の「蒼井そら」ですね!

夜でも見たいよ~(*´д`*)ハァハァ




さぁ、3作品を選んでみました

ほかの候補者のみなさん今回は選べなくてすいません!

懲りずにまた参加していただけるとありがたいです!


最後にまとめ!

投稿3作品の5・7・5の最後の文字をつなげると

こんな感じになりますかね!



「蒼井そらの

 奪いたいんだ

  テクニック」



女性のみなさん!

テクニックを盗んで、そして僕に試してください!

いつまでもお待ちしております!


orz

結局お題の「睡眠」とか関係なくなってきてるわ

夢の中で脳内SEX楽しんできます!


マイミクのみなさんがっかりさせてもうしわけ!

ヽ(τωヽ)ノ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-04 23:02:04

toto

テーマ:川柳

じゃ、今日は川柳でいきます。













ニュース欄からそのまま川柳にしたので


ひねりなしですが


みんなは、サッカーくじtotoしってる?


知ってるけどやったことないいう人多いはず


自分もしたことはありません。


て、ことで自分も今あいまいなんですが


Jリーグのクラブチーム書いていきます


チームの都道府県&加盟年かくよー






九州

・サガン鳥栖(佐賀)1999年

・アビスパ福岡(福岡)1996年

・大分トリニータ(大分)1999年

四国

・愛媛FC(愛媛)2006年

・徳島ヴォルティス(徳島)2005年

本州

・サンフレッチェ広島(広島)1991年

・ヴィッセル神戸(兵庫)1997年

・ガンバ大阪(大阪)1991年

・セレッソ大阪(大阪)1995年

・京都パープルサンガ(京都)1996年

・名古屋グランパスエイト(愛知)1991年

・ジュビロ磐田(静岡)1994年

・清水エスパルス(静岡)1991年

・大宮アルディージャ(埼玉)1999年

・浦和レッズ(埼玉)1991年

・ヴァンフォーレ甲府(山梨)1999年

・湘南ベルマーレ(神奈川)1994年

・横浜FC(神奈川)2001年

・横浜F・マリノス(神奈川)1991年

・川崎フロンターレ(神奈川)1997年

・東京ヴェルディ1969(東京)1991年

・FC東京(東京)1999年

・ジェフユナイテッド千葉(千葉)1991年

・柏レイソル(千葉)1995年

・ザスパ草津(群馬)2005年

・水戸ホーリーホック(茨城)2000年

・鹿島アントラーズ(茨城)1991年

・アルビレックス新潟(新潟)1999年

・ベガルタ仙台(宮城)1999年

・モンテディオ山形(山形)1999年

北海道

・コンサドーレ札幌(北海道)1998年


     合計31クラブ

J1 18クラブ

J2 13クラブ




てかこんなにクラブ数あんのか


多くね?


これでtotoいわれてもなぁ・・・。


おまけに俺、岡山なんだけど






Jリーグのクラブもなければ

プロ野球チームもない

あるのはローカルな

玉野競輪&児島競艇

んで

俺の好きな競馬場もなく

場外券場は、どれもなし

これといった売りになるものがない岡山は

予算案で今年約200億円の赤字




なんつうか岡山嫌ですww


今後は引越ししたい


・兵庫の神戸付近

・大阪

・京都


候補はこのあたり。


本当はスポーツ好きなんだが


閑散としてる岡山じゃなにやっても無理そう


上の候補3つの場所いけば、Jリーグで応援しにいくかも。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-23 02:16:20

ようやく連休

テーマ:川柳

今週末の連休は1ヶ月ぶりの連休だぁ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっぱね連休ないとしんどいっすよ。


仕事終わって帰宅したら深夜なので


行動かぎられるんですよ。


で、ここで川柳~!















はい!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


夜中っすよ。TVつけても通販か天気予報ぐらいしかないから


PCつけてなんやかんやらしてたら行き着くところは





エロサイトなり!






当然エロサイト見てたらこうなる!










↑はい、エロGIFで~す!


おっきしたお


(*´д`*)ハァハァ


え?なんか文句あっかぁ~?













☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


テンションおかしなってきたぁぁぁ!



















・・・。


残業やら、休日出勤とか多いとこうも壊れたくなるもんです


(・∀・)ニヤニヤ


今日の記事は、更新したことすら忘れておこう。


うん、そうしよう。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-11 03:21:37

もう時期の話

テーマ:川柳

まぁ、今回ブログのテーマに


川柳


追加してみました。


むか~しから川柳好きだったので


今回ジャンル関係ナシに突発的に考え付いたやつのせます


第一弾!












はい、自虐ネタきましたよと。


すげえシンプルな画像になったなしかし。まぁいいや。







おれがほしいのは

義理チョコなんかじゃねえ!


ほしいのは本命だけだ!!!

何が付き合いでチョコだ!


毎回処理に困って

必死でくうて

鼻血だすのは

俺なんだぞ!!


しかも性格が律儀だから

ホワイトデーの返しに

困っちゃうじゃねーか。


おまけにこの字

律儀(りちぎ)

かみかみで言えねーんだよ

このやろ~!



ということで

本命募集しております


※男性の方お断り

女性の方のみ

他・綺麗な

ニューハーフの方のみ




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。