2005-11-24 18:26:06

替え歌

テーマ:ハゲ!((( ;゚Д゚)))ガクガク

今週、替え歌を仕事中に考えてました。


では、ご覧ください。


曲は、こちらです




別窓で歌詞がでてきます。
(↑この曲を元に替え歌を作りました。ファンの方すいません)





作詞しばちゃん



「中年のハゲ」


♪永遠なのか本当か~

時の流れは続くのか~


いつまでたっても生やせない~


そんな髪あるだろうか~



見てきた物や聞いた事~


今まで試した全部~


でたらめだったら面白い~


そんな育毛わからない~



頭のてっぺんハゲ頭~


前から見たらM字ハゲ~


涙はそこからやってくる~


心のずっと奥の方~




なるべく太い髪の毛~


なるべく丈夫な毛根~


なるべくいっぱい生やしたい~


そんな気持ち分かるでしょう~



離れて見たらうすらハゲ~


近くで見たら油ハゲ~


抜け毛はそこからやってくる~


頭のずっと奥の方~


中年の寂しいハゲに~

華を咲かせよう~


頭に薬あげましょう~


頭のずっと奥の方~♪






( ´,_ゝ`)プッ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-01 17:34:59

毛髪川柳より   パート2

テーマ:ハゲ!((( ;゚Д゚)))ガクガク


「毛髪川柳」参考にしてます







薬局で


両手に持った

育毛剤






はい、2回目のこのテーマ


今回もすばらしい毛髪川柳を、お伝えします


(しばちゃんが、考えたものではございません)






この状況を勝手に再現してみます。


~薬局店員とハゲ!~


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


店員「いらっしゃいませ~!!」


育毛剤が置いてある棚へ1直線のハゲ


慣れた手つきで陳列された育毛剤を両手に持つハゲ


そして、レジの方へこそこそと歩むハゲ


店員「はい、いらっしゃいませ~!」


店員「育毛剤が○点(何本買ったかは、想像にまかせます)」


「ピッ」(レジを打ちながら大きい声で声を出す店員)


店員「以上で、○○○○円になります!」(営業スマイル)


無言で支払いを済ませるハゲ


両手に花・・・ではなく、育毛剤のハゲ


哀愁漂わせながら店を後にするハゲ


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


店員「ありがとう~ございました~!!」


てな感じのやり取りが・・・


目に浮かぶんです・・・。






せつね~


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


将来ハゲたら、全部剃るだろうな・・・。


と、まだハゲる年でもないのに宣言してしまった


(〃 ̄ー ̄〃) あは~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-31 18:08:58

毛髪川柳より

テーマ:ハゲ!((( ;゚Д゚)))ガクガク



「毛髪川柳」参考にしてます







おい孫よ

水をかけても

生えないぞ






はい!ということでテーマをまた増やしました


その名も   「ハゲ!((( ;゚Д゚)))ガクガク」   です。


先日、毛髪川柳という、本を買いまして


そこから引用勝手にさせていただきました!


(しばちゃんが、考えたものではございません)






ということで、


上の5-7-5は、かわいげのあるお孫さんと


残りの人生と共に消え行く素敵なおじい様!


この2人を勝手に解説します。






孫は、おそらくまだ小さいんでしょうが


お花や植物にお水をあげるということを知っているのでしょう~。


多分ですが、お母さんに


「お花にね、お水をあげないと枯れてしまうのよ!」


とでも、教えられたのでしょう。


優しい孫は、その教えの通りに


おじいちゃんの枯れた?頭にお水をあげたのでしょう!


なんていい子なんだ


。゚(゚´Д`゚)゚。


でもね!


お水をあげても


おじいちゃんの


頭には





髪は、戻ってこないんですよー!





せつね~~~


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


老後の自分がこえ~~~じゃね~~か


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。