2005-08-18 22:06:19

旅行中に会った芸能人

テーマ:旅行

タイトルのまんまですが


しばちゃん


名古屋で、芸能人に会いました


別に、興奮もなんもしませんでした。


全く興味のない芸能人でしたから


( ^∀^)ゲラッゲラ


それは、13日の出来事でした。


朝神奈川から名古屋に移動した日の出来事でした


新幹線のこだまで名古屋に移動して


昼頃名古屋につきました。


改札口でようと思い歩いていると


改札口手前で


蛍光色の黄緑の派手な光・・・


というか。貧相な格好(ぉぃ


ロケで移動中なのか?


よくしらねーけど


端の方で、大声だして電話してるおっさん


どうやら一人のようだ。


このおっさんの正体は

















デープ・スペクター



でしたw



髪の毛もじゃもじゃで


普通にいました。


シャメとるほどの男でもなかったので


隠し撮りしませんでした。


それより


ミニスカの子の方が(なにw


まぁ、ただそんだけだな。


しょぼいネタですんまそん○| ̄|_ =

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-15 10:45:38

8月11日~14日まで旅行(5~

テーマ:旅行




~男4人~


男4人で、まず


飯を食いにおやGの車で移動


CoCo壱番屋で、カレーくうた。


普通でもからいw



腹ごしらえも済まして


おやGが、家にちょい用事あるからと


おやG宅に移動


時間は、0時前


車で他の3人待機してました。


おやGが、戻ってきたと思ったら


おやG[あ、水やってない」


みたいなことをいい


外の観葉植物に


暗闇の中


ホースで水あげてました


その姿がなんかうけたw


まめだな~おやGとか、車内でいうてたよな!



まめG・・・じゃなく、おやGも車にのり


シダックス(カラオケ)


移動


男4人でカラオケ


すでに、みんなテンションおかしい


おやG&Tは、仕事帰りで、疲労


しばちゃん、寝不足&旅行で疲労


しんもまぁ、昼間からずっといるので疲労してたはず



4時間コースで(閉店まで


みんな唄いました


何気におやG&Tは、以前と同じで


うまかったな~。


しんを隠し撮りしたり


写真とったり


酒のんだり


ハイテンション


何回も記憶が飛ぶ中(酔い&寝不足&疲労)


替え歌でうたったり(しばちゃんが


女性ボーカルの曲うたったり(しばちゃんが



そうこうしているうちに


閉店時間


みんなかなり疲れてました


それから


しんを駅に送り


名古屋にもどろうするが


道がわからず


しばちゃんがもってた携帯電話の方位磁石とJRの時刻表の地図みながら



ここどこ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なにここ?


うわーすげー細い道


とかいいながらようやく


名古屋についた。


車内は3人記憶とびまくり


睡魔との戦い


始発まで時間があったので


路肩で仮眠



時間も6時になったので


おやGと別れ


Tと2人で駅内にいきました。


新幹線のキップをかって


グロッキー状態で、Tと別れ



しばちゃんは、始発ののぞみにのりました


すでに席がほとんど空いてなく


ぎりぎりだった。


始発にのれてよかった。


あと、少し早めに駅にいてたすかった。


今回お盆シーズンなのに、


席に座れてたすかった。



帰り、岡山まで約2時間近くかかりますが


終始記憶とびまくり


岡山駅につき


車で迎えきてもらい


帰宅。


風呂と軽く飯にして


爆睡




また、頭がまわってるときに書きます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-15 10:34:15

8月11日~14日まで旅行(4~

テーマ:旅行




~名古屋~



茅ヶ崎で、朝飯(栄養ドリンク&カロリーメイト)


をすましたあと、


名古屋行きのこだまにのった。


各駅停車で、移動中ねれんかった


すでに、半死に状態


無事名古屋についた。



てか、人おおすぎ


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、お土産かって


駅のソファで、_(・。・*)φボーッ


としながら、しんを待ってました


昼12時30分ぐらいに合流して


服みたりうろうろしたり


飯くうたり


このとき入った、タコスの店の


店員のばばぁ


おまえ適当すぎw


しんが、なんべんも「すいませ~ん」て、よんでるのに


放置かよw


うけたw


んで、くうてるときも


横にいた一人のキモイおっさんが


(目がやられていてなんかかなり怪しげなオーラだしてる人)


が、じろじろみていたので


さっさとくいました。


何気に飯うまかったw


(●⌒∇⌒●) わーい



それから、カラオケに移動し


ちょい待ち時間_(・。・*)φボーッとして


しんとカラオケ2時間


本来なら、カラオケ嫌いだけど


しんとのカラオケが、やたらテンション高くなって


仮眠しようと思ったけど


交代しながら唄いました



何気に疲れていたがあっちゅうまに2時間うたっちゃいました。


それから、TとおやG待つ為


駅で時間つぶし


22時ぐらいに合流



続く・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-14 20:27:10

8月11日~14日まで旅行(3~

テーマ:旅行




~たけぼぅ~




と、初対面


車で江ノ島付近案内してもろうた。


海の匂いがする場所でした。



イタリアンで、飯をすませ


東京の品川にある、大井競馬場にむかった。


混んでるかなーと思ったけど


意外と早くついたため、


競馬新聞買い


レースチェックをして


ちょいと仮眠をして



15時30分ぐらいに、競馬場に入った。


ちょうど、1レースの前のパドックしてた。


馬の状態等見たり、騎手の騎乗場面とか


目の前で見れてよかった。



16時から1レースなので


ぶらぶらしたりうろうろしたり(同じか


写真とってみたり


ハイセイコーの記念像みたり


しましたよ。



5レースあたりから、りんがこっちに来てるということで


連絡とりあいながら


会う事ができました。



それから、たけぼぅ・りん・しばちゃんの3人で


レース見たり、菓子くうたりしました。


りんは、競馬知らないので


たけぼぅとしばちゃんで、


これは、こうだよ~て


教えあってました。


自分も競馬場とかかなりぶりで、楽しかった。



途中・・・。




  上側の席→           たけぼう  りん

  下側の席→                    しばちゃん    ここがスタンド(観戦するとこ)



        こっちが本馬場(レースするとこね)

こんな感じに座って、しばちゃんが、やや後ろ方面


向きながら、話してたときでした。


りんが突然



「あ!ミニスカ!!」



と、いいながら本馬場方面を指さしました!


それと同時に、しばちゃん振り向いちゃいました。


めっさはやかったらしいです。


たけぼぅとりんに笑われた


(゜▽゜ )


本馬場の前で


レースの合間にマーチングバンド(吹奏楽)


が、演奏してくれるというのがありました。


なかなかたのしかった。


そのマーチングバンドの前で旗ふってるねえちゃんがミニスカだったのですw


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



そうこうしているうちに


あっというまに最終レースになり


21時になりました。


早かったな~


と、思いながら


競馬場でて(1点買いのため全部はずれ)



車で、横浜のみなとみらいとか山下公園とか中華街とか歩きました


山下公園歩くのは、修学旅行ぶりでした。


雷がなってて、雨降りそうでしたが


ここはここで、楽しかった!


そのあと、中華街で開いてる店で


晩飯にしました。


チャーハンのこしてもうたw



それから、りんを横浜で降ろして


ここで、りんとは、解散し


茅ヶ崎までまた戻り


しばちゃんは、ネカフェで


たけぼぅは自宅に戻り解散



少しチャをして、仮眠しました。


仮眠2時間


朝です。



続く・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-14 19:54:37

8月11日~14日まで旅行(2~

テーマ:旅行




~再会~


コンビニで、エロ本立ち読みしていたら(うそw


つれがきた。


買い物ちょいして


アパートにいった。


・・・ガチャ(ドアをあける


つれ「ただいま~」


しばちゃん「ただいま~」


つれの嫁さん「(´▽`*)アハハ 」


初めて来たところに、ただいまっていうてやったぜ。



つれの、結婚式の写真を見たり


二人のなれそめを聞いたりした。


近くの居酒屋に食いにいったが、


店の回転がありえないくらい悪い為


ちょい、いらついてたから


全部メニューくるまえに店をでた。


回転の悪い店とかやはりいやですね。


隣の席なんか少し険悪ムードでしたし。



次の日つれ仕事だったので


寝て、朝になり、一緒にアパートを後にした


なんかあんまり寝れなかった。



つれと、駅で別れた。


12時間近くしかいれなかった。


時間がたつのが早すぎだ。



と、思いながら


小田原から、茅ヶ崎市にむかった。


神奈川を簡単にいうと


静岡~小田原~茅ヶ崎~横浜~東京(のぼり順)


茅ヶ崎は、まぁ、神奈川の真ん中あたり。



朝の9時についた。


たけぼぅにTELした。


たけぼぅ寝てた○| ̄|_


まぁ、駅の椅子で、_(・。・*)φボーッとしながら


待機してました。




続く・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-14 19:34:50

8月11日~14日まで旅行(1~

テーマ:旅行

何回かにわけて書こうと思っています


実は、8月11日から14日まで、旅行してました。


人生初の単独旅行です。



~自宅にて~



11日、朝9時過ぎに目がさめてしまい、シャワーを浴びて、ピザを食べ


用意をして、11時の岡山駅行きのバスに乗るため


バス停留所まで向かう。



途中人に会いそうにないところで、中学の同級生にばったり会いました。


もう・・・7???年ぶりぐらいですよ。


あんまり相手は変わっていなかった。


まぁ、時間もないので、数分しゃべりバス停にいった。



バスに乗り駅についたので


新幹線のぞみで12時発で神奈川の小田原までいった。


岡山から小田原までだと15.000円ぐらいかかる。


途中、名古屋でひかりに乗り換え、


(名古屋あさってまたくるから・・・)と、心で挨拶をして


名古屋を後にした。



15時過ぎ、小田原駅についた。


乗り換えもスムーズにいったので、早めに現地についたようだ。


少し時間を潰し、つれの家の近くの駅まで


電車にのり、移動した。



つれとは、高校時代からの親友で


今でも付き合いがある。


が、かなり家が遠くなっているため


なかなか会えなかった。


もう、3年近くぶるの再開だ。


つれが、まだ仕事の為、コンビニで待つように指示されていたので


ずっとまっていた・・・




続く・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。