2007-05-14 12:22:15

ひろった画像で4コマ

テーマ:画像で遊ぼう

あ~~~~

暑かったり寒かったり

雨降ったり風吹いたり

おかげで風邪引くやつが

増えとるな




つうことで

こんな時間から壊れてる

しばちゃん

思いつきでなんか

4コマ漫画みたいなん

書きます












①バイクで側道はしっていると 「あれ」 を晒してる

露出狂の女性がいた











②僕の 「あれ」 は、おもわず勃起した











③(・∀・)ニヤニヤ 妄想しているとバランスを崩し

「こんな姿」 になってしまった。











④(´∇`)ケラケラ そういう事あるある!










・・・会社行く前に俺は何がしたいんだ・・・。

こんなスベルネタを書いてるなんて・・・。

俺は・・・恥ずかしくて生きてられない!


「穴があったら入りたい」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-18 16:45:14

早番勤務の日は手抜きが多くなりますw

テーマ:画像で遊ぼう

早番勤務の半ばあたりから週末あたりまでは、半分死んでるので


画像だけで( >Д<;)かんべ~ん!



















↑GIF動画です














読者の人をパチ屋にいかせようとする。


いきたくなるような心境をつくるいたずらでした。






ちょい仮眠しよ。


(疲


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-29 17:52:32

なに?

テーマ:画像で遊ぼう











何?このセクシービームはw






え~・・・ただこれだけです(おわりかよ!






最近の趣味は、ブログめぐりでございます。


いろんなブログを読むのが楽しいです。


てことで、また放浪してきます。


(#゚Д゚)/~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-07 17:16:31

年内じゃーおさまらないニュース

テーマ:画像で遊ぼう

ニュース見てて毎日見る人物


























とりあえず、この偽造問題早く解決してほしい。


日本全国に衝撃あたえたんだからさ。


(画像が不適切であれば削除します。)


その前に、僕が削除されます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-20 11:45:49

ガソリンスタンド

テーマ:画像で遊ぼう




「オ~ライ!オ~ライ!はい、ストップ」






「どうもおはようございまーす。今日からオープンしました~」






「お客さん、レギュラー満タンでよろしいですか?」






「洗車の方はどうされます?」





「すいません~給油口お願いしまーす!」





客「あ・・・はっはい!」
























「いや~最近ですね~肉が売れなくて困ってるんですよ~」






「狂牛病に困ってるんすよ~お客さん~」






客「コメントに困るわ!」





あ~吉野家で、牛丼くいて~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-16 01:21:48

この画像

テーマ:画像で遊ぼう

昨日は、わけありでブログかけませんでした。


ということで、


今日は、画像を見つけたのでそれについて書きまーす!





















こ・・・この画像、ひろったものですが


こんな画像が・・・でまわってるなんて・・・。


しかもこの画像よくみたら・・・






岡山





て書いてある((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかもこの場所・・・


すげー見覚えがある・・・。


なぜなら





俺が18歳の時、勤務していた会社のすぐ近くですやん!





そんなとこで、何仮面ライダーみたいな格好してるんだこいつ!


あほみたいじゃん!


岡山があほみたいじゃん!!


やめてくれよ!!!






岡山のあほは、俺だけでじゅうぶんだぁ~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-07 18:29:52

ネタに行き詰る

テーマ:画像で遊ぼう




あ~~~




あ~~~




あ~~~




あ~~~




あ~~~



あ~~~











ネタに行き詰った・・・


とりあえず


こんな感じでいいですかね?




























↓会社で、しばちゃんのしてる仕事












んなわけないんですけどね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-19 01:58:31

マウス

テーマ:画像で遊ぼう

なんかね、今週頭がおかしくてごめん(いつもですが


ちょいと壊れたい年頃なの。


てことで画像はりまぁ~す(☆∀☆)











(↑クリックすると別窓でマウスが動きます)





マウスがマウスに~!





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






はぁ~ぁ、朝晩寒くて疲れるなぁ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-10 12:37:11

とある番組

テーマ:画像で遊ぼう

あ~明日からまた仕事だぁ~と


まだ風邪が治ってないのに~と


だるさが残る今日この頃でございます。はい


今日は、先週???TVで放送された番組について書きます。





天才!志村どうぶつ園(日テレ)






この番組は、木曜19時放送で


志村けん・山瀬まみ・ベッキー・嵐の相葉  などがでている番組です




しばちゃんは、哺乳類限定ですが


動物がめっちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


くちゃ大好きです。


え~、女よりも動物が好きです


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


・・・お前嘘つくなよとかいうなよw


爬虫類とか虫は、嫌いです。勘弁してくれ




この前の放送でおきた出来事をキャプチャーしてみました


まずこの画像をごらんくださいましぃ~!


























はい、叶美香さんですw


みんなとあるところに目がいったと思われますが


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なにより・・・この次の画像をごらんくだちぃ~~


























し・・・志村さん・・・


なんかやらしい笑顔っすよ・・・


っていうとるそばから・・・


次の画像↓


























出演者のベッキーから痛いツッコミが!





園長 今、胸元見た!上から






(・∀・)ニヤニヤ


(´∇`)ケラケラ


志村けんの顔が





Σ(゚д゚lll)えっ






てなってますねw


まじうけるw




もうね、志村さん


早いとこ結婚し~やw


若い巨乳の姉ちゃんばかり追いかけんと~




いいネタができたと、思いましてこの記事かいてみました


以上~!(* ^ー゚)ノバイバイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-22 12:33:43

テーマ:画像で遊ぼう

あ~( ・д⊂ヽ゛ねもぃ~・・・。


え~とですね


今日は、画像からネタ考えてみました。


↓これどこの国かわかります?











すぐわかった人は、ある意味すごいね~


ここの国は「イエメン共和国」です。


しかし


あまりの眠さに


この国名が






イケメン共和国





に見えちゃいました


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


イケメンばっかりの国とかどうですか?


速水もこみちとかジャーニーズとかばっかりしかいない国・・・


あったら行きたいわ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(キモw


イケメンばかりしかいない国とか女性は喜ぶでしょうね~


まぁ、一部男性も悦ぶんでしょうけど(危険



イエメンが、聞きなれないためか






イエモン共和国




にも見えてしまった。


解散したイエモンの曲「BURN]や「楽園」が流れてる国なんでしょうか


ファンなら住みたい国になるんでしょうかね~。


でも、自分なら


イケメンばかりの所のほうがいいかな~(なにw


下手に普通の女の人といるより、めっちゃイケメンの人といるほうが


緊張しねぇ~???






え、まぁイエメン共和国というのは


日本の1.5倍の面積で


場所は、中東、サウジアラビア&オマーンと接している所にあるそうです。


国旗の3色は


赤は独立への情熱を、白は平和と希望を、黒は過去の圧政からの開放と独立を表わす。


という意味がこめられているそうです。




さ、仮眠したら会社にいってきまんこ。


(* ^ー゚)ノバイバイ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。