2006-06-22 00:51:54

日本代表23人選考の裏側に密着

テーマ:サッカー






「さぁ~みんな~ちゃんとついておいでよ~」


「はぁ~~~い!」





「!???」








という風に画像を解釈してもいいのですが


実はこれ日本代表の選抜23人の枠を決める


リアルなストーリーだったのです。


そこに、しばちゃんは密着してみました!






1枚目をご覧ください


大きい親が、ジーコ監督に見えてきたでしょ?


その後ろに小さいのが5匹


ここからは会話でお楽しみください











ジーコ「実は、君たちにいいたいことがあるんだ」


「今度のドイツW杯のことなんだが・・・」




FW久保「全力で点とりいきます」


MF本山「ドリブルで突破します」


MF松井「海外で評価されてるんで控えでもいいんで使ってください」


MF阿部「フリーキックならまかせてください」





「いや・・・気持ちはうれしいんだがいわなきゃいけないことがあるんだ」


「いいにくいことなんだが・・・」


4人の選手「もしかして今回のW杯には・・・」


「そ!そんなことはないですよね?」




通訳「・・・ジーコが困ってる。かわりに私が・・・」


「ん?(後ろをふりかえる)」


「ちょ!ジーコ後ろ見て後ろ!」


「あれ?4人いない・・・」


「落選ていわなくても自らおちちゃってますね」








という画像に見えませんか?


(深読みしすぎ)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-21 10:03:21

小野

テーマ:サッカー

えっと・・・これなんていう技ですか?


く・・・組体操???























おけつの臭いかいでるぅぅぅ~


(*´д`*)ハァハァ






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-20 10:10:28

日本VSクロアチア戦

テーマ:サッカー

勝たなければいけない一戦


・・・しかし、引き分けという結果


自力では一次リーグ突破は不可能


可能性といえば、ブラジルとの次戦に


2点差以上で勝たなければいけない


これが最低条件だ。


ま、オーストラリアがクロアチアに勝てばそこで終了なわけですが


予想してた通り敗退モードですが


この試合で評価点7というGk川口






ペナルティエリア内でファールをし


クロアチアにPKをあたえてしまった


しかし、神川口がそれを阻止


ま、川口も危ないミスもしてたが


守備ががんばってるのに


攻撃陣のバカが点を入れれないという結果






後半開始してまもなく


押し込めば入るというはずす方が難しいシーンで


日本FW柳沢がやってくれました














            ヽ(Д´ )ヘ < 任せたァァァ ヤナ!! これで勝ち点3じゃああああああ!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /|       M \ ;。:;。
   /   / | ( ゚д)   ∥
  /   / | (┘)┘   ∥
  /   /   > >    ∥
 /   /          ∥
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < おっ、おう!!
 |   |  や、やられた!!  (┌ ) ≡≡
 |   |                \  ;。:








    ___      ヽ(゚д゚)ヘ
   /   /|       (┌ ) 
   /   / |○(゚д゚)     \ 
  /   / | (┘)┘
  /   /    >丶>
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (∀@) 
 |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ < \









どういうことかといいますと



このピンクのゾーンが


がら空きのゴールエリア


にもかかわらず!


何を思ったのか





相手GKの股の間を?


ゴールしてました。


はい、当然点は入りま


せ~~~ん!









↑その問題のゴールシーンのGIF








笑いの神が降りている柳沢ことヘナギサワ


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


もうみてられません~。


正直スタメン発表でおわってましたね。
















日本サポーターの声を


大にすると


おまえ嫌い!


イエローカードだぁ!



ま、個人的にはレッドカードですが。












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-14 16:43:02

日本VSオーストラリア戦

テーマ:サッカー

はい、こんばんは


初戦を案の定負けてくれました日本。


必死で戦って負けたなら仕方ないとは思いますが


あきらかに無気力でやる気が見られなかった試合でしたね。


疲れている選手を交代させないこのおっさんも


かなり批判されてますね。



守備では、神が君臨したかのようなプレーをだし


失点を抑えていた川口GKをはじめ


長身の中澤


その期待を裏切るかのような攻撃陣のしょぼさ





  (‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
   (   )ヾ                  (  ノ)
    |  〉    ,,..,,,○            〈  |








やなぎさわ~!


たかはら~!







きみら遠慮しあってどないすんねんアホ!


うたんかいシュート!!


シュートせなんだら点はいるわけないやんけ!


日本のFWよこんくらいはしてくれ






           ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <うるせえ! 俺が決める!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'








FWの意味しらんな?だから日本のFWは期待されてないんだよ


しかも中村のシュート(クロス)も運がよくはいっただけ


あれ主審のジャッジミスで本当は


キーパーチャージですよ





んね!









もうごめん、日本を応援する気ありません。


やる気がないならW杯でて恥さらさないでくれよ


本当失望したよ。


なので他の国の試合を楽しみに見ようかな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-21 23:45:12

大久保の話

テーマ:サッカー


スペイン1部・マジョルカのFW大久保嘉人(23)の退団が18日、決まった。


同日、マジョルカの編成会議が行われ、今年6月30日までの大久保とのレンタル契約を延長せず、


完全移籍への獲得オプションも行使しないことを決定。


約1年半のマジョルカでのプレーにピリオドが打たれた。 


大久保はスペインを筆頭に、欧州でのプレーを希望しているが、


今季リーグ戦2得点では獲得に動くクラブは限られており、


「2部ではやりたくない」などのこだわりもあるため、移籍先を見つけるのが難しい状況。


保有権のあるC大阪復帰が濃厚となっている。 19日、クラブハウスを訪れた大久保は


「サッカーの世界では普通のことだから。(今後は)チーム探しをすることになる。


スペイン?ま、ヨーロッパの中でってことになる」と話した。


自身の公式ホームページでも退団を発表するなど、冷静に受け止めている。


マジョルカでプレーしたことについては「経験として良かった」と振り返った。


C大阪に希望を伝えるために今月末にも帰国する。


[デイリースポーツ] [ スポーツナビ 2006年5月20日 11:14 ]











だそうです。


う~ん。やっぱ日本人の




FW





てむずいんかな~?

成功してる人いないもんな~。


しいていうなら高原がまだそこそこあたりかな?







で、だ


久しく見てないのでどっちが大久保だっけ?
























      ↑             ↑



      ?             ?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-15 16:13:57

W杯メンバー23名発表

テーマ:サッカー

選出が気になって気になってしょうがなかったよ


(´∇`)ケラケラ


さ、気になるメンバーを発表します


まずは




GK




土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京


川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田


楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト




DF




田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田


宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪


加地  亮   1980.01.13 177cm 73kg ガンバ大阪


三都主アレサンドロ 1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
 

坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ


中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス


駒野 友一   1981.07.25 171cm 73kg サンフレッチェ広島


中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル




MF




福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田


小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ


小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ


中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン


中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック


稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ


遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪




FW




玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト


柳沢  敦   1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ


高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV


大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル


巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉













以上の23名のメンバーでございます。



やっぱ、DFの松田 (身長183)


そしてまさかの落選MF松井


松井は、俊輔の2号としていい動きしてると思うんだが・・・。


この両選手をいれてほしかった・・・。


そしてびっくりしたのはFW久保の落選。まぁ調子もグダグダだったしね~。






何気にDF駒野とおれ、同じ年だ。てかこいつが1番若いんじゃん。


村井が怪我しなければ入れなかったかもね。


ただ、DF身長低いよね。


180以上が、中澤と中田浩二だけじゃん。やっぱ松田いれようよ~(まだいうてるやつ



身長高いの、中澤   低いの、駒野

体重重いの、土肥   軽いの、玉田


ガンバ大阪から3名   ジュビロ磐田から3名  





そして、ブラジル戦で、ジーコ&サントスが母国に寝返る可能性も考えてと。(考えるなw


おそらくGKは、このまま川口が使われるんだろうな


個人的には、楢崎の方がいいんだがね


DFは、4バックなら右から


加地、宮本、中澤、サントスだろうな。


個人的は、坪井のスピードと田中の守備をみてみたい気もする


あとは、サントスが足をひっぱらなければいいんだが・・・。


加地は昔より成長してるぽいから何気に期待

中田浩二今どこでなにしてんだ?w

MFは、小野、中田ヒデ、中村はスタメンかな?


あとは、福西か稲本あたりかな


小笠原はいいときと悪いときが差がありすぎるから危ないな。遠藤はやや劣るしね~。


FWは、おそらく


高原を軸に、怪我が問題なければ柳沢を使うんだろうな~。


個人的には、背の高い巻に期待したい。






ジーコが選びそうなスタメン予想(勝手に予想しましたw)


↓(4-4-2なら)


GK 川口


DF 加地 宮本 中澤 サントス


MF 小野 中村 中田ヒデ 稲本

FW 高原 柳沢

↓(3-5-2なら)

GK 川口


DF 宮本 中澤 田中(坪井)


MF 福西(稲本) 加地 サントス 中村(小野) 中田ヒデ 

FW 高原 柳沢





3-5-2だと読めないなぁスタメンが。


個人的には


↓(4-4-2なら)


GK 楢崎


DF 加地 宮本 中澤 坪井(←何気に好きなんです)

MF 中田ヒデ 小野 中村 福西

FW 巻 大黒

↓(3-5-2なら)

GK 楢崎


DF 宮本 中澤 坪井


MF 中田ヒデ 小野 中村 加地 福西

FW 巻 大黒


あたりにしてほしい。




あ~悪いがサントス好きじゃないんすw選びたくない


(´∇`)ケラケラ


日本代表次の試合は国際親善試合


ドイツ戦5月30日


そのあとマルタ戦6月4日


W杯グループリーグ戦が


12日オーストラリア


18日クロアチア


22日ブラジルとあります。


正直、仕事したくありません。TVの前で観戦したい

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-10 01:05:52

サッカーキリンカップ(5月9日)

テーマ:サッカー

久しぶりにサッカーのことかきます。


仕事のため、前半15分までしか見えなかったのですが


なぜに






開始1分でブルガリアに

先制されてるんですか?






この瞬間、今日は何点対何点なんだろう~とか


考える希望が


絶望に変わりました。


さらにこのときに






今日の日本・・・これ負けるな~多分






案の定、帰宅してスポーツ記事みたら、2-1で日本負けてやんの


≧∇≦ブハハハハハ


ま、13日土曜日には、スコットランド戦があるから


それを楽しみに・・・は・・・できんだろうな~。


でも(,,゚Д゚) ガンガレ!





まず、リンクをいくつか貼ります


日本代表のこれからの日程と今日の試合の流れのサイトです↓↓



今年の日本代表の日程(SANSPO)


試合速報(スポーツナビ)


試合速報(SANSPO)




試合を全部見てなかったので、なんともいえませんが






村井が怪我したって本当かよ~???





実は、この選手に左サイドの人材として期待してただけに、でらショック   OTL


W杯・・・やばいんじゃね?











さ、話は変わりまして、どうも納得いかないジーコの戦術&人選に素人の俺が文句いいながら


W杯期待の人選アンケートの結果の画像と共に自分なりの意見を書きます







まずはね、ランキング無視して(無視かよ




GK


から、W杯にふさわしいのを勝手に選んでみたいと思います

やっぱ、1番は「楢崎」でしょ。


あきらかに川口は、今日の試合だと鈍くなっているような・・・。


よって「川口」は2番


後のランキングのってるやつはいらね~けど


「曽々端」なんで最近代表呼ばれないんだ?


ジーコのおっさんに嫌われてんの?


次は




DF





1番は、「中沢」かな。


守備と攻撃でやっぱあんだけ身長がないとね~空中戦はきついと思うから

ただ、メンタルな部分の弱さがJリーグの試合でたまに見られるのが不安


2番は、「宮本」


でも1時期よりなんか下手になってるような気がするのは俺だけですか?


空中戦には、期待できないから不安


 あとは、特に順番はないけども


「松田」を呼べ!つまらん喧嘩でジーコと対立すんな!


つか松田!俺的に呼んでほしい!!


でも100%松田呼ばれないんだろうな~ジーコのおっさんだし


ぶっちゃけトルシエJAPANの時のほうが・・・。


「田中」はなんか微妙だし


「加地」は躊躇しまくりで見ててイライラするプレー多いし


「坪井」は足が早いけど、過去に怪我して以来なんか衰えてるような気がするし


「三浦淳」は基本的に好きだけど、もう年齢きついし


「村井」密かに期待してたのに、今日怪我って・・・。


「サントス」とか、俺の大嫌いな(好きな人ごめん)


あほブラジル人使うジーコに正直呆れる。いらんところでキレるし


ワンパターンの攻めしかしないし、守備いくの遅いし


4バックでこのサントスがでれば、間違いなく、フォーメーションズタボロでしょうね。


言っちゃ悪いけど村井の代わりのこいつが怪我してくれたら・・・。




MF



1番は、「中村」でしょ~


トルシエんときは恵まれなかったけど


今、ここまで世界レベルでいい動きできるのはこの人が頼り


2番「中田ヒデ」


なんだかんだいって、この2人は世界クラス


W杯で期待してる。むしろこの2人だけ期待してる


 あとは、


「小野」硝子の足の小野だが、やっと怪我から復活かな?


昔よりやっぱ本調子じゃないのかあんまそれほどいい動きしているとは思わないが


W杯で完全復活してほしい


「松井」ルマンで今活躍しているが成長していて、今ノリにのってるから


調子がよさそうだからでてほしい


「福西」ボランチの守備だったら無難にこの選手かなと思う


「小笠原」いいときと悪いときの差が激しいので不安ではあるが、もうこれは神頼みですね


「稲本」う~ん・・・一時期より動きが微妙に思えるけどやっぱ少し期待かな~


「遠藤」う~ん・・・微妙やけど俺は好き。アジア杯でファールしてないのに退場させられたときは


わらえたけどな。

「阿部」今日は、まぁまぁいいかと・・・。もうそろそろ出してもいんじゃね?


「中田浩二」ごめん、もういりません。なんかミスが増えてるじゃん。

「長谷部」いいとは思うが、まだ少し劣るかな~このMFだと。

「本山」個人的には好きだが、Jリーグレベルやから落とされそう


他の人間は、いらねw




FW




1番「しばちゃん」


うそうそ。


もうね、ごめんFWには期待してねーや


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「高原」エコノミー発症しすぎだし、スシボンバーいうほどボンバーしてないし


「久保」今日もなんか安静にするため急遽ベンチだし


完全復活おそらく期待できない。腰痛もあるしアル意味こいつがボンバー


復活してたら久保応援するのになぁ・・・。


「大黒」アジア杯とかで活躍してたけど、後半からの出場とかでならうまいこと点とりそう


そういった意味では、期待してる


「佐藤」Jリーグでは、いい感じに活躍してるのでもしかしたらうまいこといくんちゃうかな?


「巻」ヘディングのみ期待してる。足のシュートは期待してませんけど。


「柳沢」梨花の呪いかどうかしらんが、もういらないんだけど、ジーコが呼ぶんだろうな~


シュートちゃんと打てよ~腹立つ~


「玉田」W杯では期待できない。


「田中達也」土屋のハゲに骨折させられてもう無理だね~。


いたら密かに期待してたんだろうけどな~


「大久保」カードもらいすぎ&背が低い。おまけにゴールが決められずマジョルカも退団方向に。


背が高い相手なら難しいやろう。


「鈴木」もし呼ばれてたら俺は笑うよ本当。


この選手のいいとこは、怪我をしないのとファール誘うのがうまいこと


点は期待できないが、もし呼ばれるならPKもらえるようにがんばってください


「ゴン中山」こんくらい熱い選手がいればいいが


今の日本は「カズ」とゴンみたいな選手がいないのがきつい


やる気が見られない。





まぁ、だらだらと夜中の2時に書いてます。眠いです。


書いてる最中意識とんでます。


何かいたかすら覚えてません。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。























こっち見んな!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-01 16:21:29

たまには好きなサッカーの話でも

テーマ:サッカー

今週は、早番勤務のため激務&疲労


胃もいて~な・・・OTL




 さ、話はサッカーにうつります。


自分は、昔サッカー少年団をしていたこともあり


今でも好きです。


 当時小学生だったしばちゃんは


ヴェルディ川崎時代のDF 都並敏史選手に憧れて


サッカーを始めました(半分は、キャプテン翼の影響)


んでまぁ、あまりうまくもないため長続きはしませんでしたが


学生時代の体育の授業でサッカーをするとなると


やたらはしゃいでました。




しかし


ドリブル下手


シュートへぼい


フリーキック・トラップ・ヘディングどれもうまいもんは、なかったわけでしたが


「スライディングタックル」だけは得意でした。


相手が攻めてきたとこを止めるのが好きでした。


名ストッパーです。


むしろ迷ストッパー・・・OTL




 今は、大人になりサッカーを久しくしてないため


正直、かなりしたいです。


まぁ、メンバがいないため 「ウイニングイレブン」 ばかりしてます。


で、今現在一番好きな選手は







ロナウド・デ・アシス・モレイラ 選手です!





え?誰かわかんねー?


本名だとわからない人が多いと思いますが


ブラジル出身のバルセロナに所属の







ロナウジーニョ のことだよ




はじめから愛称でいえって話だねw


( ・∀・)アヒャ




とりあえずインタビューの記事











↑これが得意技のエラシコです





あ~サッカーしてぇ


もう数ヶ月でドイツW杯だな。


楽しみだ。


ブラジルがんばれ!


(てか日本応援しないのかよw((;゚Д゚)ガクガクブルブル)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-17 11:22:10

2006年サッカーワールドカップ・ドイツ大会

テーマ:サッカー


2006年サッカーワールドカップ・ドイツ大会


本大会出場32ヶ国が決定!




<開催国>

ドイツ



<欧州>(13国)

オランダ、ウクライナ、ポルトガル、フランス、イタリア、イングランド、セルビア・モンテネグロ、

クロアチア、スウェーデン、ポーランド、スペイン、スイス、チェコ



<南米>(4国)

ブラジル、アルゼンチン、エクアドル、パラグアイ



<アジア>(4国)

日本、韓国、サウジアラビア、イラン



<北中米・カリブ>(5国)

アメリカ、メキシコ、コスタリカ、トリニダード・トバゴ



<アフリカ>(5国)

トーゴ、ガーナ、コートジボワール、アンゴラ、チュニジア



<オセアニア>(1国)

オーストラリア





前回行われた2002年のW杯開催国 日本・大韓民国大会では


ブラジルが優勝




1998年 フランス大会では


フランスが優勝




1994年 アメリカ大会では


ブラジルが優勝




1990年 イタリア大会では


西ドイツが優勝




1986年 メキシコ大会では


アルゼンチンが優勝




1982年 スペイン大会では


イタリアが優勝


※これより前の大会の情報は、あえてのせません。






1994年 日本代表ドーハの悲劇


1998年 初の本戦進出


2002年 初のベスト16

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-13 16:49:21

日本VSウクライナ戦

テーマ:サッカー


(#゚Д゚)ゴルァ!!






え~、日本代表、ウクライナに1点取られて   0-1で負けました


今回の遠征で勝ち試合をすることができませんでしたな~。






まず、この試合が始まる前に言いたいことは



シェフチェンコ




おい!あんた試合に出ないってどういうことやねん。


熱で欠場?


(°Д°)ハァ?


こっちは、ラトビア戦より、ウクライナ戦楽しみにしてたのによ~


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


まぁ、すでに怒りながら試合を見ることに


・・・先発メンバー発表・・・。




GK 川口

DF 駒野 坪井 茂庭 サントス

MF 中田浩二 稲本 中田ヒデ 中村

FW 高原 柳沢




GK川口になるんやね~。前回のラトビア戦の、こけるばかりのおっさん土肥は、今回出ないのねw




試合が始まり見ていての感想~




DFがありえないぐらいしょぼいなぁ~


まず、駒野、やっぱあんたは控え組みレベルしかないよ。


スタミナはあるのは認めるが・・・


茂庭・・・あんた帰っていいよ。


サントス・・・なんでまだ日本にいるの?


坪井は・・・昔に比べてあんまり成長してないのかなぁ~限界か?




MF中田浩二は、後半レッドもらって退場に


パスがあかんよ君。ラトビア戦でこいつあかんかったのに~なんでまだ使うかな~


トルシエ時代の君はよかったのにね~・・・今は・・・(*´д`;)…


中村俊輔は、熱が出てぎりぎり下がっての体調は悪い状態だったが


にしても前回同様、プレーがうまいなぁ~やっぱ世界レベルだよ


中田ヒデも同じく世界レベルなのは、わかるが


どうも、日本のサッカーのスタイルにあってないよな~


みんなが強くないからっていうのもあるが・・・


あと、稲本・・・海外であんまり使われない理由がわかるよ。


やっぱ世界レベルには、遠いよ。




FW高原は、ミドルシュートよかったよ。


でもなんで前半だけで変えられるねん・・・くそー


柳沢(ヘナギ)・・・おまえシュートうてや。点とる気ないやろ。


何で自分でチャンス見逃すんだ?これだから一流になれないんだよ君。



http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20051012.html

↑試合の速報




まだまだいうぞこのやろw



まず、くそ審判!あんたはたしかラトビア人だったっけ???


アウェーの状態でジャッジが傾くのはわからないわけでもないが!


あんたおかしいやろ。


後ろからのタックル流すわ~


中田浩二のファウルも、イエローならわかるがなんでレッドやねん。


最後のPKも、明らかに、箕輪は、ファウルしてないぞ!


公平なジャッジができないなら審判しないでほしい。






交代されたメンバーについて


大久保の投入遅すぎ。ジーコ何がしたいねん。


終了間際にいれても意味ないがな。


大久保かわいそう後半48分投入て・・・何もできんがぁー


次、村井と松井2人の投入で流れは多少かえれたもののおしかったね~


なんで2人を先発で使わないんだよ。くそ


箕輪は、今回初代表だけど、もろにアウェーの洗礼うけたね!


あの審判の判定で台無し


あと鈴木・・・君・・・誰?


ファウルもらうだけの人でしょ?セットプレイをおこすだけの人でしょ?


なのに後半10人になった日本は、こいつが1トップ?


使えないFWなのに代表・・・酷だな。


てか・・・なぜ、本山を使わない!!!じーこのあほー(あ、いうてもうた




あと、毎回カードをもらうサントス。


お前もしかして・・・本当に



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



抗議しようとして中田ヒデにつきとばされてやんの。


その辺、ヒデは冷静だよね。




今回の遠征2試合で日本代表に必要なのは


FWから順にいうと柳沢は、もっと積極的にだな。


あと、高原・大久保は特にコメントないが


鈴木・・・君いらない。


中田ヒデ&中村俊輔は、W杯当日まで怪我を絶対しないでほしい。


いないともう勝てないだろう。


小野・・・硝子の少年・・・また手術らしいね・・・W杯間に合うの???


稲本は、ベンチで中田浩二は、もういらないんじゃね?


本山は、よくわからんけど


松井&村井はもっと試合に出してもよさそう。


DFは、箕輪はまだよくわからないが


田中誠・駒野・坪井はベンチあたりかな


茂庭は、もういらないんじゃね?


あと、サントスは競馬でいう大穴。


たまにすごいクロスを入れてくる。それだけでいい


いらんへたくそなドリブルとキレてファウルしなければOK


でも、個人的にいらない。


GKは、川口と楢崎でいいんじゃないかな。


こけるおっさん土肥は、ピッチ悪いと不安だしw




なんせ、今回もピッチの状態もよくないし雨もふってたからやりづらかったとは思うが


一枚相手が上手だったというとこだね!


これで主力シェフチェンコがいたら、もっと点とられていただろうな~。


あと、シシュチェンコとか、まぎらわしいやつも出てたな。


実況、シシュチェンコだか、シェフチェンコだかわからん実況してたな。




シェフチンコ?

主婦チンコ?
死守ティンコ?

・・・( ´,_ゝ`)プッ何がいいたいのかわからんなったが


最後にジーコ監督が激怒の会見コメントを残してます


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200510/at00006315.html
↑客観的に読むとめっさ笑えます


以上、なんかぼっけぇ~いらついたからこんなん記事になってもうた


個人的に今日のこの記事は




スル~してくらさい!すまんこ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。