2007-06-05 01:18:07

ウインズ梅田にて

テーマ:オフ会

6月3日の競馬「安田記念」の馬券を前日に買っておいた一同







場所は大阪の梅田のウインズ(場外馬券場)


初めていった場外馬券場は人が多かったよぉ

おまけに予想は慣れてるが馬券を買うことがあまりないため

シートの書き方忘れてたわ!


安田記念のレースが始まってるときは

レースを見ずに ヨドバシカメラ のレストランで食事

あ~すげえレース結果が気になる。


食事を終えた後7人で換金しにむかう

レースの結果を見ずに払い戻しの機械に馬券を入れる

当たっていればお金がでてくる!

万馬券で高額なら他の部屋に呼ばれる

あ~ドキドキドキドキドキドキするぅ


あ~自分の番やぁ

馬券を機械に通す

・・・ドキドキドキドキ





ウィ~~~ン

馬券がもどってきた

orz





あ~~~!ハズレてるぅ!!!

2万円がぁぁっぁ!


どうやら本命馬の馬番2番の ダイワメジャー がきたから

悔しくはないが20通りの3連復が紙くずになりました


他のメンバーはどうだ?

誰かあたったのか?!










・・・・・・・・


ちょw反応ねえよ!








どうやら7人全員撃沈!

50万円つぎ込んだ人が放心してた!


てか、買いすぎです

次回からはお願いですから自重なさってください!

こっちがびっくりするんで!



まぁ、競馬なんてあたるもんじゃねえ~w

いい経験になりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-04 00:28:25

大阪にて

テーマ:オフ会

この週末大阪にいってきました!


んで、一部の話を紹介!


カラオケ店の周辺でこんなん見つけた















∑( ̄□ ̄;)ナント!!

半ケツの人が転がってる!


















まるでヤムチャ!!









おいおい、てか大丈夫かよ


どうやらその後救急車に運ばれたらしいですが・・・


無事を祈るばかりです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-02 12:17:30

大阪オフ

テーマ:オフ会

ブログ放置してましたが

私ちょいとした旅行をしてまして

今からその出来事書きます。


29日12時に起きたしばちゃん。

もう大阪オフ当日なんやなぁと思いながら

用意をして15時ごろうちのおかんに駅まで送ってもらい

岡山駅で携帯のTVで天皇賞見てたら2着に変なのがきて

万馬券やし

自分の予想上位5着までに4頭きてるのに

2着に予想してないやつがきて予想はずれてたOTL

皐月賞と天皇賞荒れてますね

次はNHKマイルC(1600m)は当てたいのぉ


最近岡山駅が改装されて

ちょいと都会風な駅にかわってるんですが

やっぱ岡山・・・大阪に比べたら人いなさすぎ

でも新幹線自由席空いてないだろうなぁと思いつつ

乗ってみたら空いてたし!ラッキー

新大阪着いたのでそのまま乗り換えて大阪駅直行


人が多いのと広いのとでみんなと合流するのにも

一苦労しました。

みんなと合流し晩飯くうために「土鍋ご飯コース」のあるお店で

15名大部屋貸切の長いテーブルの座敷へ。

よくまぁ15人も集まったもんだよ。

その後も2人集まったので17人という大人数


全くの初対面の方2人が司会進行をうまいことやってくれたので

けっこういい感じで盛り上がって楽しかったです

はじめに自己紹介をして、ビンゴゲーム・○×クイズ・景品ありと

途中自分の持ってた○×クイズの道具が行方不明になってた

みんな移動したときにどっかに行ってもうたんやろうな。


久々に会う人とがけっこう多くて

みんなともっと会話したかってんけど

時間なかったのが残念やねえ。


その後は事務所に移動し(ヤクザの事務所じゃないからね)

数人でまったりトークしながらトランプなどして

気が付いたら朝です

自分以外もかなり寝不足ですが自分寝てません

(°Д°)? ←いつもこんな顔の自分がさらにひどくなってた


その後はまた違うメンバーたちと合流したりで

人生2度目のUSJ

やっぱめっさ人多くて

アトラクション2つしか体験できなかったけど

楽しかったです

「ジョーズ」 は進行役のお姉さんの仕事熱心な姿に感動しました

こういうところで働く人大変やなぁとか

よう声枯れへんなぁとか

もう時期夏場やしメイクも大変やろうなぁとか

ジョーズあんまり見ずに姉さん見てましたw

別に惚れたわけじゃねえからな!

仕事熱心な人が好きなだけだよ。


その後は前回のUSJでも体験した 「ウォーターワールド」

あれは見てて楽しいわ。飽きない

ストーリーわかってたので前回見落としたところなど

思い出しながらいろんなところを目で追いながら見てたよ

(°Д°)ボー? ←こんなアホな顔で


小さい子が1人おったので

疲れが心配やったけど

ちょい休憩したら復活してるし

恐るべし子供の回復力

すごいタフやなぁ自分もタフな体がほしいってマジで思うた。


夜になったのですぐ近くで飯をすませて

一足先に岡山に戻りました

前回USJきてるから帰りは迷うことなくすんなり帰れた

迷子スキル発動されずにすんだ。

帰りの新幹線では睡魔との闘いで

頭グラングラン


( ゚д゚)    今はまだおきてるぞ・・・あぶねえけど

(姫路通過次は岡山・・・まだ20分ぐらいある)

(°Д°)   ・・・

(゚д゚;)   ・・・あ?今ちょい意識とんだ?

Σ(゚д゚lll)   ・・・うわ!体びくってなった。

(´-ω-`)   ・・・zzz

(;・∀・)   ・・・ん~・・・岡山まだ?

(´-ω-`)   (・・・さて歩こうか。駅着いたし)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   ・・・え?岡山着いた?あれまだじゃん!

| 冫、)   ・・・20分長い

てな具合で睡魔と妄想と闘いながらもなんとか勝ちまして

無事岡山に着いて自宅に帰りました。


時刻は0時前

36時間起きてるとさすがにきつかった。

その後12時間死んだように寝てました

もうちょいみんなと遊びたかったなぁ

毎回オフの後の自宅は切なさが残る><

ああ、もっと遊びたいなぁ


以上参加者の皆さんお疲れさまでした

mixiのほうの日記にも書きました。

では   ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 17:24:11

10月23日 岡山にて4

テーマ:オフ会

続きです。




ビリヤード場につき、カウンターのおっちゃんと久々にしゃべり


まぁ、9ボールで遊びました。


初心者のさきと経験のあるしばちゃん&はちべ


順番は、しばちゃん→はちべ→さきの順でしました。




さきにいろいろ2人でコツを教えながらしてましたが、


自分が初めての時、どう教えてもらってたか、まったくおぼえてね~や


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




みんな白玉ばかりおとしながらですが、


久々のビリヤードができてよかった。


てか、夕方なのに、すでに客はうちらだけ。


貸切状態。騒ぎ放題。


ある意味田舎でしか味わえない状態でした。


19時前に客があんまおらんとかありえへん。




玉突きもおわり(シモネタじゃないよ)


居酒屋行こうと車を走らす。


さきのナビで指示された方向


焼肉屋ばかり。


てか、岡山焼肉屋多いんだな~とふと感じました。


結局また、昼飯同様あ~でもないこ~でもないいいつつ


駅前付近に車をとめ


居酒屋に入りました。




そこの店の名前は、あえていいませんが(ただ単に忘れてるだけ)


「大江戸サラダ?」←メニューに?がついてるやつ頼みました。


でてきた入れ物が特徴のあるものでした


なんか、昔の時代劇というか


風呂場で使う・・・桶みたいなやつでした。


水戸黄門でいう、入浴シーンで体流すあのちょっと小さい桶です。


あれに、サラダがはいってました。


うまかった。


誰か岡山来たら案内してあげるよ。


むしろしてあげないよ(なにw




いろいろしゃべりながら


口から、なんかとばしながら


笑いながら


かわいい店員さんのメアドも注文したいなぁとかいいながら


なんこつのから揚げ食いながら


時間をすごしてました。


意外と少人数は少人数でたのしめた。


むしろ、岡山人がいうほどいないので


(周りが静かな方がテンションがあがる)


たのしかった。




夜になり21時になったので店を出て


さきは、岡山駅から電車で帰宅するため


はちべは、歩いて大阪かえるため


じゃなくて、新幹線で帰るため


2人を駅前でおろして解散しました。






後半部分更新が、だんだんめんどくさくなってるのが浮き彫りですね!


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


まぁええわ


とりあえず、初のはちべと2回目のさきと楽しめたと俺は思うのでよしとしよう。


おそらく、今までのオフで一番俺うるさかったと思う。


自分でもうるさいおもうたしね!


ちゅうことで、こんなんでいいですか?


まとまりがありませんが、このへんでおわるぜ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 17:07:24

10月23日 岡山にて3

テーマ:オフ会

続きです。




後楽園につくまえに


コンビニにたちより買い物して


本を読んでる  さき  をほっといて


外に出て(・∀・)ニヤニヤしながら  はちべと待ってました。


ちょっと声かけてよ~!といわれたけど、笑ってすませました。




後楽園につき、タンチョウていう鳥を眺めたり


だだっぴろいとこを、あっちいったりこっちいったりして


うろうろしながら、無理にトークを盛り上げがんばりました。あたぃ。


特に、後楽園の中の出来事を記事として、広げることもなく


次は、橋をわたり


岡山城前までいきました。


昔に来たことがあるけど、こうやって他県の人を案内する以外くることはありえないので


まぁ、いい経験ができてよかったかな。


ただ・・・城に入るのに800円は高いよ・・・。なので入ってません


( ・∀・)アヒャ


とりあえず、ひと通り見て周りました。


・・・歩きつかれた


(*´д`*)ハァハァ




そのあと、表町商店街とか歩いたのですが


さきが言うには、この辺りに





「メイド喫茶があるらしいよ」





うほwと思いながら、歩いて見つけました。


表町の横のオランダ通りとかいう


どこが、オランダやねん!とつっこみたくなるような道に


メイド喫茶・・・ありました!


ヽ(´ー`)ノ


ただ、店の前に人がいて入りづらかった・・・


てか、入る勇気がなかった。


いざ、店を目の前にすると


3人とも






「・・・・・。」





おもわず、言葉を失ってました。


ネタのため、入ろうかと思いましたが


すいません、勇気がたりませんでした。


地元は無理っす!


期待裏切ってすまんこ


あとは、なんもない表町歩き回り


余計疲れたので何処いくか、相談し


自分のしってる、ビリヤード場へ行こうということになり


移動しました。



続く・・・。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-24 16:50:55

10月23日 岡山にて2

テーマ:オフ会

続きです。




次は、お昼ご飯を食べるため岡山方面に移動しながら車内で、


何がいい?とトークをしていました。


特になにもなさそうだったので、


でかい回転寿司が、あるからそこいこうか?


といって合意したとおもいきや





「俺・・・魚介類あかんねん」





ズルッと、こけそうになりました。どうやらはちべは、苦手な様子なので


パスタにしようか~ハンバーグでいいか~と話してたら


近くに   「びっくりドンキー」   があったので


そこに入りました。時刻は12時30分ぐらい


案内されて、席に座り、メニューを頼んでまっていると


近くに座ってるファミリーの中から子供の声が





「焼肉が食べたい!」





・・・( ´,_ゝ`)プッ


おもわず、わろうてもうた。


だって・・・ハンバーグ食いにきとるのに、焼肉食いたいとかありえへんやろ。


隣の席の声まで聞こえるぐらいの場所でお昼をしてたら


目の前を通る子供を見て  はちべが一言コメントした。


その発言がツボにはまり、むせるしばちゃん。


ぶっちゃけあんとき素で苦しかった。


恐るべし関西人。





てか・・・プチトマト食えよ   はちべ。


あと・・・さき・・・全部くいなよw


お残しは許しまへんでぇ~


会計済まし


次の場所へ移動!




日本3名園の


石川県の「兼六園」、水戸市の「偕楽園」、岡山県の「後楽園」


この岡山にあります






後楽園




に、行ってまいりました。


個人的に「失楽園」のほうが・・・


続く・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 16:30:14

10月23日 岡山にて

テーマ:オフ会

10月23日(日)の話を書きます。


この日は、おなじみのオフ会を


大阪ではなく、岡山でしました。


岡山は初です。


メンバーは、しばちゃん・はちべ・さきの少数3人でしました。




では、まず、しばちゃんがまだ家にいる所から書きます。


(本題)


朝、出かける用意をして、もうちょいしたら出ようかなぁと思うたら、


携帯電話が鳴りました。





はち「もう、岡山駅着いた~!」





・・・は、はえ~よ。


10時集合でなんで、9時20分にすでについとんねん!


新幹線に急いでのりすぎやで。


いきなり意表をつかれて、すぐ車で駅に向かいました。




岡山駅前付近で車を停車させ、電話で誘導し、なんとか3人合流しました。


時刻は、10時すぎです。


第一目的地   「倉敷美観地区」に向かいました




今日は、なんとなくテンションが高く、かみつつもトークがはずむ しばちゃん。


初めて会ったのにもかかわらず、関西人ならではノリでしゃべる はちべ


あいかわらずおとなしい さき


運転しながらハンドル放置しながら美観地区の駐車場につき


美観地区をウロウロしました。




道端で肖像画をかいているおつさん・・・


絵はとてもうまかったんですが


おっさんが、多少痛い人に見えたので、そのままスルー


その横でアクセサリー売ってるおっさんのとこにいき


文字を彫ってあげるよ!といわれたので


アクセサリーに彫ってもらいました。






もちろん「0721919」とね!





・・・嘘です。いくらなんでも恥ずかしいので(読者の期待うらぎってすまんこ)


普通に「Shiba」と彫ってもらい


岡山国体のせいか、微妙に人が多い・・・ような?気がした。


店をちょいブラブラしたり、なんかだんご食うたりして


お昼になったので、美観地区をあとにしました・・・。


続く・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-04 11:43:56

オフ会5(最終)

テーマ:オフ会

続きです。


エラーないねww


まぁ、あっとというまの一日でしたが


もっと遊びたかったな~


今回めっちゃたのしかったよ。



Tは、今回会うのは3回目で、一番しゃべってたよね~、やっぱあんたのキャラおもろいわ


PCも最近なおったことやし、もっと絡もうよな!


ちなみに、あのあとやくとオールで大阪いたぽいが生きてるの?w



やくとは、今回2回目で、前回よりもしゃべったね。


乗り物も全部右側にいたねw(*´д`*)ハァハァ(ぉぃ


あと、飲み会では、オーダーや会計の管理とかもしてくれてありがとう。助かったよ。



アリサは、今回3回目で、一番テンションたかかったな。とくに21時すぎからかな-りね。


いろいろと段取りとかしてもらって、助かったよ。


てか、あんたのみすぎw



さきは、今回初やったけど、同じ岡山から参加でたのしかったよ。


ちょいとおとなしかったけど、まぁなのしんでもらえてよかったよ



ひよりは、初やったけど、話しやすかったよ。


りょうとの絡みが、みてておもろかったわ。



りょうは、初でしたが、なんちゅうか爆裂キャラでおもろかった。


てか、あんた元気よすぎw



まぁ、今回かなりおもしろくてよかったです。


あと、みんなにはいろいろ助けてもらって迷惑かけました。


本当楽しい一日でありがとさんでした!


終了


(エラー前のより、かなり短文w)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-04 11:34:27

オフ会4

テーマ:オフ会

続きで~ぃす!


なんとかエラーがでなくてニンマリw


そして、居酒屋では


りょう  ひより    アリサ  さき

T    しばちゃん やくと


という席で座ってました。


りょうの前にいたTがやたらいぢられてましたw


アリサの前にいたやくとも絡まれてました。


おれは安全地帯でした。




メニューが遅いなーと思いつつ


会話してました。まぁなんつうか混雑しとるからしゃーないか。


みんなけっこうお酒飲んでたね!


俺はちなみにウーロンチャでしたが。


ワイワイしてたらあっというまに店を出る時間になり


時間が22時前だったので


ここでやくと T ひより りょうと別れ


アリサ さき しばちゃんはタクシーで新大阪に向かいました。


テンションがおかしいアリサを駅で見送り


さきとしばちゃんは新幹線で岡山に帰りました


新幹線の中でも会話してたらあっというまに岡山についてた。


(いつもは一人やから時間長く感じるんだけどね)


岡山駅でさきと解散し、


迎えをよんでた俺は車で帰宅。


さらに続くw(よほどエラーが怖いおれ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-04 11:23:00

オフ会3

テーマ:オフ会

続きを書きます。


つーか、今30分かけて書いた内容が消えてました。


○| ̄|_ =3  プッ


このブログエラーですぎ。


すんごいうざい。


てことで、意地でも更新してやる!!


さっき書いたよりは、もう省略してやる


ぷんぷん(`皿´)ウゼー




んで、エキスポいく途中


お昼時だったのでラーメンを食べて


それから入場。


GWのせいか人がやはり多い。


いろいろまわってみたら、


一番オロチという乗り物が楽しかった


というより、首の下がいたかった。


宙吊りで、足ぶら~~~んとしてる状態。


前にいたTが見てておもろかった。


なんつうか、靴がぬげそうな感じがしてねw




ま~待ち時間は、あつくて疲れた。


お化け屋敷はしょぼくて、いろんな意味でうけた。


わけのわからん乗り物では、いつのまにかアトラクションおわってて、


スタッフがドアあけたときは、


しばちゃん やくと Tも笑ってた。


あれ?もうおわり?みたいな会話してた。




最後、キッズが乗るような乗り物に


みんなで乗ってた。


おれは外で待機しながらメールうってた。




夕方になり、少し肌寒くなってきたところで


大阪方面にいき、居酒屋を探しました。


数軒みたとこで、やっと席が空いてるとこ発見!


続く・・・(消えたら泣くよこのブログ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。