第一回チキチキ川柳大会 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

第一回チキチキ川柳大会

mixiの日記でこんなことを試してみました(友人までしか日記みえませんが)


マイミクのみんなに川柳のお題を出して投稿してくれた作品を

ここに紹介するという人任せなネタをしてみようかなと。


今回初の試みです

初のお題は 「睡眠」 です

睡眠に関するお題で川柳を募集したところ

こういう作品がでました。


まず1番目は試しということで

自分がこの川柳を!





ええ、いきなり自分シモネタですね。すいません!

実はベッドの横の手すり?落下防止?の場所で

寝返りうったと同時にあそこも打ったんです・・・。

悶絶しながら起きました。

ついでにあそこも起き・・・(省略)


以降投稿してくれたみなさんの川柳です!!!





ほほえましい親子の睡眠ですね!

和みます!

このブログにない和みを提供していただきました!









2人目でシモネタループはいりました

睡眠から連想できるもの~!

睡眠~ベッド~SEX

このエロ親父め!

男に生まれてきた彼は何を根拠にこんな川柳を・・・。







あ~3人目もやっぱシモネタだわ

Σ(^∀^;)

おれのマイミクそういやエロしかいねーや。

アオイそらとはAV女優の「蒼井そら」ですね!

夜でも見たいよ~(*´д`*)ハァハァ




さぁ、3作品を選んでみました

ほかの候補者のみなさん今回は選べなくてすいません!

懲りずにまた参加していただけるとありがたいです!


最後にまとめ!

投稿3作品の5・7・5の最後の文字をつなげると

こんな感じになりますかね!



「蒼井そらの

 奪いたいんだ

  テクニック」



女性のみなさん!

テクニックを盗んで、そして僕に試してください!

いつまでもお待ちしております!


orz

結局お題の「睡眠」とか関係なくなってきてるわ

夢の中で脳内SEX楽しんできます!


マイミクのみなさんがっかりさせてもうしわけ!

ヽ(τωヽ)ノ