0721919子守唄 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

0721919子守唄

先週だったと思うんですが


台所で飯食うてたときの話です


「ちょいおかんマヨネーズとって」と


いったのはいいですが


「おまえ、目の前にあるやんけ!」


とおかんにいわれ、よく見ると自分の目の前にマヨネーズがありました。


・・・うちのマヨネーズはよく消えるとです!











さ、本題いくぜ!


今回は替え歌です。


しょうもない替え歌で申し訳ありませんが


チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」で


「0721919(オナニーイクイク)子守唄」


シルクロードオンラインKONRONサーバー0721919バージョン!









ちっちゃな頃からゲーマーで

24でネトゲをはじめたよ 

卑猥なトークでしゃべっては

PTメンバー傷つけた


あー ゆるしてくれとは言わないが

そんなに俺が悪いのか 

下ネタ下ネタ 多すぎよ 

0721919きもすぎる




かわいいあの娘と2人して

盗賊姿ででかけたさ  

途中ハンタに見つかって  

力まかせにころされた 


あー 通してくれとは言わないが

そんなに俺TUEEEしたいのか  

ハンターハンター 邪魔しすぎ 

0721919弱すぎた




仲間が狩場で死んだのさ

とってもいい奴だったのに 

逝った狩場に花そえて

ラグ死アバヨと泣いたのさ  


あー なおしてくれとは言わないが

こんなにラグが醜いか

ダメオンダメオン メンテしろ

ラグ死は仕様さ諦めろ




ゲームに疲れたあいつらが

そろそろやめると耳にして

引退式をやるけれど

何を引退するのだろう


あー やめてくれとは言わないが

あほがぜんちゃでさわいでる 

カネオンカネオンクオリティ 

月額ゲーよりたかすぎる











えっと・・・自爆


何がしたいんでしょうね?僕


ファンのみなさんすいませんでした。


そしていろんな意味ですいません。


最後にリンクがきれるかどうかわかりませんが


↓↓歌詞&動画のリンク貼っておきます↓↓



歌詞

動画