2006-04-17 11:32:54

ドラゴンボールみたいな感じで風俗の話(意味わからん

テーマ:ブログ

これから書く話は・・・


しばちゃんがまだ21歳?ぐらいの時の話です。


もう3年ぐらい前の話になるね。


場合によっては、シモネタばかりになると思うので


18歳未満の方は、目の毒ということで


読まないほうがいいと思われます。


むしろ読んで変態になってください(ぉぃw






では、さっそくいきたいと思います。


季節は、夏の終わりごろでしょうか


久々に風俗にでもいってみるかと思いまして


友達がかわいい子がいたよという店に


車を走らせました。


まだ・・・このときは


この後おこる悲劇を・・・


全く予想もしていなかった・・・。






店の近場に車をとめて


店に向かう。


店の前には男性が数人。


店員さんだ。


そのまま中に案内された・・・。











おもえば・・・このときにはすでに悪夢が始まってたんですよね。










個室に入って待ってると


そこにきた女は


なんと!!!










工エエェェ(´д`)ェェエエ工












なんなんだ!!!この女


いや、女というか


ぶーぶー


↑これだ!!


いやまさにこの絵文字だ!!


しまった!!


俺風俗経験まだ数回なのに


早くも爆弾を踏んでしまったか!


俺よりも絶対体重が上の相手・・・。


恐れていた出来事が今まさに!!!


逃げ出したい気持ちでしたがすかさず


ぶーぶーさんが接近










(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












ぶーぶー「今日はよろしくね♪」





(まて・・・俺今日こいつに殺されるんじゃ・・・)


(あれ?よく見るとこいつ・・・ドラゴンボールにでてくる・・・あいつに若干見えてきた)


(Sっぽい顔つきがなんともこのキャラクターに見える)


(ダメだ・・・もうそのキャラしか頭に浮かばねー!)

















うっふ~~~ん♪




。・゚・(ノ∀`)・゚・。





だめだ、ドドリアさんにしか見えない


以後、こいつのことをドドリアさんて呼びます


さっきの男店員がフリーザのごとく






おうんですよドドリアさん!つかまえなさい!!








とでもいってる幻聴まで聞こえ出した


○| ̄|_


これはもう・・・闘うしかない・・・。





おそらくこの人の前にプレイ(闘い)をして死んだ相手がいるはずだ!!










???そ!!そこにいるのは・・・ま・・・まさか!!!
















ヤ!ヤムチャー!!




そうか・・・ヤムチャが死んでしまったのか

まさに頭の中ではいろんな闘いが繰り広げられていて


幻覚というか妄想というか


正常ではない状態になっていた・・・


そんな時ドドリアさんが






「シャワー逝こうか?」






僕は、怯えながら


「は・・・はい・・・。」


と答えるしかできなかった!


まさにその怯えた僕の姿は












まるでクリリンのようだったんではないでしょうか。






次回に・・・つ・・・続く・・・のか?これw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

0721919・オナ兄さん・しばちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。