塚本なさオフィシャルブログ「Nasa's days」Powered by Ameba

場面Blogー(=゚ω゚)ノ
SOUL SISTER
SOUL JAPAN
J-BEAT
NATURAL9
2013MissID


Theme:


おざーす!!


やっとネイルとマツエクいけたー!!

いつも通りLaviviでやったよー!




前のはワンカラーだったから
のっけなかったんだけど、

今回のは秋に向けてのネイルでやってもらって
めっちゃ可愛くなった!!










{D42F2EF7-4B92-4A63-A789-D033AA221B98}


秋っぽくワインレッドとカラシカラーにしたの!!



乳白色の所ゎフェザーもおいたー!


めっちゃ可愛くて満足です!グッド!








足も一緒にしてもらったよー!!!




{F9B5088D-A8D0-4F3A-86F4-1B8A9C991B43}



{FE1E1A05-60BF-41AB-A596-8EA4B6815479}




おそろでめっちゃ可愛い!!



なさの担当の昼間さん、いつもあざす!!



なさのblogを見ました!
で予約すると

500円offになるよー!!キラキラ

昼間さんめっちゃうまいから
みんなもLavivi行ってみてねー!!






Laviviはマツエクもやってるんだけど、
同じ日に一緒にできるのって
楽チンでいいよねー!!!








今回も

上が11mmと12mmで180本
下が7mmの細めで60本




{CD4196C3-4955-4D8A-AA7F-5D70AE8CEAE7}

{B7C58770-E3E6-4BFD-8528-7446C1F4B1D4}



めっちゃ綺麗につけてもらった!!

さすかlaviviのマツエク神ですわー!!






みんなもLavivi行ってみてねー!!!口笛グッド!




{6660E82B-0256-4285-9522-550732A8F77F}

ちなみに、ぽちもlaviviだよーグッド!





ばいちゃー!


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み