卒業っ子のネタが続きますが、今日はルーちゃんですうふ
 
こんなに可愛い写真を送っていただきました音符

 
ルーちゃんはモカママ家にはほんのちょっとしかいなかったので、里親さんのお家に行ってからモカママの知らないルーちゃんが出たりで、モカママも戸惑うこともありましたが里親さんはじっくりとルーちゃんと向き合ってくださり、こんなに馴染むことができるようになりました♪
黒猫ちゃんとは割と早くに仲良しになっていましたが、今回は白猫ちゃんともこんなふうに同じ空間を過ごせることになっていることにビックリ目
 
小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんが三人とニャンコちゃん達と毎日一緒で、退屈知らずのルーちゃん
幸せいっぱいの報告にニンマリのモカママです嬉
 
鼠径ヘルニアの大きな手術を乗り越えたルーちゃんだもの
いっぱい幸せにならないとね!!
 
ルーちゃん良かったね
モカママも嬉しいよおんぷ