「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba


テーマ:
誰かが書いた、死ぬまでにやりたい100のことを

自分もそれがやりたいことだと思い

実現して行く、もしくはもぉ実現してるかもしれないこと

そしてネットにあったのが

クレイジーと言われる

これは、もぉ言われた事ありますもん

世界行ってみたら本当はこんなところだった

でアラスカに行かせてもらった時に

ノースリーブのデニムと短パン

そして、裸足で移動してたら

現地の人に

クレイジーって言われましたもん

海外の方って、なかなかクレイジーだから

その人たちにクレイジーって言われるとやっぱり気持ちよかったですわぁ

そしてネットにあったのが

青の洞窟に行く

これもクリアだぜぇ

そのアラスカに行った時の目的地が青の洞窟だったんだぜぇ

流氷に川の水が流れ込み

空洞になり

見事な洞窟になる

それが毎年場所が変わって、

それを見に行くのに半端なく大変な思いをして見に行った青の洞窟は

本当に感動だったぜぇ

{CD411A50-E3E8-4AE4-973C-4F8B56AA7B13:01}

{909B832F-1E55-4746-88E3-04DFA5E69E40:01}

{CBB40333-1D55-4761-96E2-C6280FC9775A:01}

{749067C3-7A26-4934-B3D6-DDC6F104BE38:01}

{29B4C757-E45C-4265-BDC4-78038E18A2E0:01}

{359A734C-344F-41C1-9904-E311C37C9A95:01}

{8E6B8DCE-2D59-47B3-B6EA-FDE467EDED31:01}

{D3DB99C8-6473-4944-93CC-82D7414830DC:01}

{6F73864F-02A7-428A-824C-1EB9F02AF90A:01}

{DAD36FFA-4A9E-4FF4-91BB-703D62C86D9C:01}

これも一生忘れる事の出来ない最高の思い出だぜぇ

この番組で本当に色々行かせてもらって

大好きな番組だったぜぇ

本当に感謝です^_^

これで6個クリア

あと94個だぜぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
スギちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み