嫁が若く見えたようで | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日はのんびり1日お土産を見て回ったり

散歩したりしてたぜぇ

妙に後ろから携帯のカメラの音がするから

何かなと思ってたら

写真が送られてきて

{1A8F4CCB-A694-4BFC-8D61-67FC746DD3B2}

{DADCA3F8-A88F-487B-896A-4E94E4E759AD}

{2C5A141B-4414-45EF-8CEA-03B654EFFDB2}

奥さんから僕の頂点部分のチャームポイントを激写してきたぜぇ^_^

いや、もっと撮るところあるでしゃ

綺麗な景色だらけなんだから

{B86DFAAE-9C46-40F5-A190-04C3BA956B2C}

おしゃれな写真も撮ってと

腕入っちゃったけど

暗くなってブラブラしてたら

{E05FB20B-EC36-4459-8EC3-637D04AEFCD1}

犬を持たせて写真撮ってあげると言われて撮ったぜぇ

そしてチップと言われ、あーなるほどと

チップ文化にも慣れてきたぜぇ^_^

{75C04E3E-8926-4B3F-84F6-FE8C12C8BEFA}

このワンちゃんもwildだぜぇ

自覚はないだろうけど^_^

そして、夕食に行き

二人でビールを注文

するとIDを見せてと

あらっ奥さんが未成年に見えたのか

パスポートを見せてオッケーと

そんなに奥さん若く見えた?嬉しいけども^_^


するとなんと僕の方にもID要求

僕は43歳でもう人生の半分以上過ぎてる人間ですけども^_^

それでも?

日本では奥さんと歩いててお父さんと間違えられた事ありますけど

それでもです?

見せて、念入りにチェック入ってやっとビールの注文が出来ましたぜぇ

この歳でこういうのも嬉しいけどねぇ

うまく皺が隠されたのかしら^_^

そしてビールで乾杯

{9C5E8934-B629-4D7D-91F0-5364475B0DA0}

奥さんもぉ旅行に喜んでくれて

上司と部下並みの下からの乾杯を

それだけ喜んでくれたのなら良かったぜぇ^_^

どんどん食べてるものが違うからなのか身体がどんどん野生的な臭いになってきてるのが自分でもわかるぜぇ

味が濃いからなのか

やっぱり食べてるものでかわるのねぇ