「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba


テーマ:
4時27分の電車に乗らないと、絶対に飛行機に間に合わないと言うのに

何と起きたら4時24分だったぜぇ

家から駅は1分かかる

支度に2分しかかけられない

なのに、朝3時30分に起きてお風呂入って支度すれば良いと思っていたあたしは

全く何もしてなく

お風呂にも入らず、そのまま寝てしまっていたので

せめて着替えを持って行き、後で着替えようとリュックに詰めて

家を出て走り出したぜぇ

そして、何とか本当にホームに着いた時には、ギリギリ電車の扉が閉まる瞬間だったぜぇ

間に合ったぜぇ

しかし








何てことぉ

電車の中にいるあたしは、叫びそうになったぜぇ

リュックのチャックが開いてるぅ

絶対に閉めた筈のチャックが開いてるぅ

走ったもんだから、右左に揺れて

チャックが開いてるぅ

しかも、着替えようと思って入れた着替え全部無くなってるぅ


落としたぁ


地獄だぜぇ(^-^)/

しかも昨日食べたニンニクで口が臭いぜぇ(^-^)/

投稿しようと思ったら8時までメンテナンスだし

もぉむちゃくちゃだぜぇ

そして熊本に着いたぜぇ(^-^)/

photo:01



photo:02



photo:03


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(380)
スギちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み