ABCハウジングさん | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

でネタをやりに、大阪に行ってきたぜぇ(^-^)/

凄い人の数で嬉しかったぜぇ(^-^)/

一回目の時に一番前に居た男の子からの質問が可愛かったぜぇ(^-^)/

将来スギちゃんになりたいんですけど

どうしたら、スギちゃんになれますか?

という質問もらったぜぇ(^-^)/

スギちゃんは、まず、苗字に、杉、が付くようにしないといけないから

と、説明してると、三拍子に、そういう事じゃないよ、と

ウルトラマンになりたい、みたいな事と一緒の意味で聞いてるんだから

と、突っ込まれていたら

その子を見たら、思いっきり鼻くそ、ほじってたぜぇ(^-^)/

聞く気0だったぜぇ(^-^)/

本当に可愛かったぜぇ(^-^)/

将来スギちゃんになりたいと思ってもらえるなんて

一応苦労するよ、とは伝えておいたけど

本当に嬉しかったぜぇ(^-^)/

恥ずかしくないように頑張らねば(^-^)/




iPhoneからの投稿