目指せセラピー犬☆ | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

目指せセラピー犬☆

リクさん の提案で今月から

第一日曜日にいつものランで月1集会(自由参加)が行われるコトになった愛ハス連。


今日はまさにその第一回目の集会の日だったのですが、

只今実家のガウガウ犬『はな』を預かっている我が家。


はなを実家に一時帰宅させるとなると、母が父の病院に行けなくなるし、

手術は無事に終わったものの、思った以上に入院が長引いて気落ちしている父に

はなを会わせたかったため、今回は泣く泣く不参加を選択泣く

(平日会わせに連れて行くコトも考えたのですが、

 土曜日でも駐車場がいっぱいなので・汗)


とまぁ、そんなこんなで

今日ははなを連れて父の入院している病院へ行ってきました。


といっても、もちろんはなが入れるのは駐車場まで

父は歩けなくはないのですが、立ちっぱなしもしんどいと思うので

母に車イスを押してもらって駐車場まで来てもらいました。


父の顔を見るなり、早く車から降ろせとバタバタしだしたはなを

なんとか捕まえ
☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆


母の話によると、前日に雨が降り続いていたので、

はなと会えないんじゃないかと心配していたらしい父。


今までは中途半端に父と会わせて

はなが恋しがってもいけないと思って会わせずにいたのですが、

恋しがっていたのはどうやら父のようでした笑
☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆
☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆

母に『ったく、かわいくないったらっうーむ』と言われながらも
☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆

を過ごしました音譜



ちなみに父の病名は直腸ガン。

幸い、肺や胃などへの転移はなかったため、

再発の可能性は否めないものの、命に別状はなく、一安心。

ただ、

年も年(70歳)なため、ガン細胞を切除して繋げた腸のくっつきが悪く、

入院が長引いています汗


こればっかりは父の自己治癒能力に任せるしかないので見守るしかないのですが、

日に日に気力を失いつつある父。。。

これからは極力はなを連れて行って、

父専属のセラピー犬になってもらおうと思います。
☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆



   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ    &   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ