yuu's ~happy photo life~

☆OLYMPUS PEN E-P3☆で・・・

何気なく撮影したもの&日々の出来事をUPしています


テーマ:

                             1月20日(金)雨くもり


               今日もスッキリしないお天気で・・・とっても寒い1日でしたさむい…

       こんな寒い日に我が家のみんなが喜んでくれるメニューハート今夜は「豚汁」にしました味噌汁


yuu's ~happy photo life~

家族に毎晩のメニューのリクエストを聞くと・・・
息子はカレーライスやハンバーグばっかりだし
昨日はダンナさんのリクエストで唐揚げ&マカロニサラダにお味噌汁

家族のリクエストばっかり作っていると、かなり栄養が偏っちゃうんですよね~汗

なので・・・今夜はお魚メニューで・・・

yuu's ~happy photo life~

「鮭のちゃんちゃん焼き」&「豚汁」&「じゃこおろし」
鮭のちゃんちゃん焼きにも豚汁にもお野菜た~っぷりきら
鮭のちゃんちゃん焼きの調味料には豆板醤を入れたら、ちょっぴりピリッと辛くて大好評でした嬉しい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。