yuu's ~happy photo life~

☆OLYMPUS PEN E-P3☆で・・・

何気なく撮影したもの&日々の出来事をUPしています


テーマ:

                             1月11日(水) はれ


                    ダンナさんと淡路島へドライブデートに行って来ましたはーと。


      ダンナさんは何処に行っても混んでいる連休中のお出掛けは嫌がるので・・・平日にゆっくり笑1


yuu's ~happy photo life~

淡路島に着いて最初に向かったのは・・・ドライブ本でこの時期が見頃と紹介されていた「水仙郷」へ水仙
yuu's ~happy photo life~

山道を少し登って駐車場に入ると・・・「水仙郷」と「なぞのパラダイス」と書いた不審な看板が・・・あれ
「なんか探偵ナイトスクープに出てきそうやなぁ~」と言いながら、スゴイ坂道を下って行くと…
yuu's ~happy photo life~

あら・・・「ホントに探偵ナイトスクープ来てるやん!」と2人で笑いながら撮影 撮影

そして・・・まだまだすっごい坂道を下って行くと…
yuu's ~happy photo life~

海も見える素敵な風景が広がっていましたキラキラおぉ!

yuu's ~happy photo life~

しかし・・・想像とはかなり違っていて思ったより規模は小さくて・・・

おまけに小屋のような「なぞのパラダイス」は18歳未満入場禁止のビックリするような所でした ショック

yuu's ~happy photo life~

でも・・・綺麗な水仙はたくさん咲いていたので写真もいっぱい撮れたしK-X WH まぁ~良かったかなっにこ
マップルのドライブガイドにパラダイスの事はひと言もなく「水仙郷」しか紹介されてなかったのが不思議困った


yuu's ~happy photo life~

その後も素敵な風景を眺めながらドライブドライブ

yuu's ~happy photo life~

「あわじ花さじき」花からの眺めがと~っても良かったキレイ

yuu's ~happy photo life~

この穏やかな雰囲気がすご~く好き好き 牛さんは寒くないのかなぁ~?

yuu's ~happy photo life~

自然がいっぱいの町で暮らしたいなぁ~ ん~

何年も前からやりたかった「陶芸体験」をしてみましたキラキラ

yuu's ~happy photo life~ yuu's ~happy photo life~

難しそうだけど「ろくろ体験」にチャレンジガンバ
丁寧に教えてもらって・・・2人並んで「メッチャおもしろい~」と言いながら作品の出来上がり笑 

2ヵ月位で送ってもらえるとの事ですっごく楽しみわくわく

yuu's ~happy photo life~

陶芸にスッカリ夢中になって随分時間が経っていました・・・
知らない間に雨も降っていたみたいで・・・陶芸していて良かった にこ

夕方・・・明石海峡の近くでお風呂に入って風呂

yuu's ~happy photo life~

明石海峡の見えるつり橋 露天風呂おんせん。。はと~っても気持ち良くて幸せな時間でした(≧▽≦)

家に着いたのは夜の8時半頃・・・とても楽しい1日でしたEND
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

yuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。