カッツ笠岡のすえながブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
年末年始はかなりお清めが出来ました!

30日仕事終わり→酒→31日夕方また酒→
元旦4時起き大雪の中出雲大社!その夜友達に誘われて地元で酒→2日朝から同級生の髪を早朝からセットしてそのまま友達とビール飲みながら同窓会!何時に帰ったか分からない、、→3日は酒が残りゆっくりする予定でしたが、夕方お誘いの電話が!
もちろん酒!何杯飲んだか分からない!
でもすごく楽しかった!真備最高!な正月休みでした。
{46175E06-4A7D-4522-97A2-819CB456DF09:01}

{A5617451-BC3B-4EAE-AD93-7FA07DF4A5AA:01}

{8C1447FF-B587-46BE-9AD8-A716B4728399:01}

{7EFC7FE8-F4C6-42CB-858B-407301580F2E:01}


お酒に清められました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
笠岡店のクリスマスイルミネーション!


{892E8568-BEE5-437C-BDAF-C3E088063B4C:01}

芝生のイルミネーション!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。