29才10月に母になります。

2005.07.19記念日
2012.08.08入籍
2016.02.27心拍確認
2016.10.13予定日


テーマ:
32w6d






言いたいことがあります



みんないつもありがとう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもしみじみ思います

こんなブログを見てくださって

いいね!してくださって

コメントまで笑い泣き




みんな大好きですちゅー





火傷は無事に出張看護師(母)が
色々持ってきてくれたので
処置できましたウインク



お風呂は母がビニール手袋を
持ってきてくれたので
死ぬ思いをしなくて済みました


旦那の晩御飯は簡単に
肉うどん作りました

少しが怖かったです真顔




もう痛くて痛くて自分がアホすぎて
なんかチーンってなっていたので
コメントには励まされましたデレデレ















話を変えまして



赤ちゃんの名前



周りの友達の子供や
知り合いの子供が
多ければ多いほど

つけれる名前って
少なくなりませんか?


あの名前つけたかったのに
知り合いの子供にいる

この名前つけたかったのに
旦那の友達の子供にいる



ちょっと違う名前でも
「桜子」って付けたくても
友達が子供に「桜」って付けたら
もうなんかつけにくいですよね



古風な名前つけたくて
「桜子」気になってましたがチーン



そんな感じで

遅ければ遅いほど

名前の選択肢が狭くなっていきます





でも実は私達の赤ちゃんの名前
ほぼほぼ決まってますデレデレ



私は妊娠する前から
女の子ならこの名前!

ってのがありました




最近旦那と
赤ちゃんの名前の話になった時

お互いに考えてる名前を
言い合ったんです


旦那は私が考えた名前を
すごく気に入ってくれました


でもそれ以上に私は旦那が
考えた名前をすごく気に入ったんです



もうそれしか

って思うほど真顔





このまま私が出産するまで
周りにこの名前をつける人が
いないといいんですが真顔










AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「妊娠後期」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。