ぽいぽいの実態。

女優、プロレス(beginning所属 AgZ)
万喜なつみです!
活動情報、告知、日常、色々書いてます‼︎


テーマ:



どーも!
なんとか【なつみ】です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



山縣選手とメインで戦わせていただきました。




山縣選手のブログに、なんとか【なつみ】って書いてあってちょっと笑っちゃいましたが、なつみだけでも覚えていただけたことは
私にとって本当に本当に嬉しい事です

実は山縣選手、
初めまして....
ではないのです!!

一応、
木村選手の引退興行の時に
バトルロイヤルで2秒くらいだけ戦わせていただいてました๛ก(ー̀ωー́ก)


みんな気がつかなかったでしょー



って....山縣選手も気づいてなかったかも...

そんなバトルロイヤルでは影薄々なぽいちゃんでした


が!!!


今回はホームでの戦い!!
しかもメインイベント!!



そしてチャンピオンとのシングル



いつもになく、緊張して眠れなかったです。



自分はバトルの時にちょっとだけ戦った山縣選手をすっごく覚えていたので
スラム1発でも凄く効いてしまっていた自分を覚えていました。


あの体格、オーラ、全部覚えていました。


{D61D1B7E-194E-4C28-BA02-98A8D10ADF4A}

↑自分めっちゃ緊張してるのがわかる。


本当緊張しました。



試合中、
組み合った瞬間からビクリともしなかった山縣選手。


{6CDCF6FF-B4AE-4A14-9DA3-CB31BA1BE0C4}


まるで子供が大人に遊んでもらってるかのよう。。


だけど!これは自分の中では計算のうち。
もちろん諦めてはないけど、自分の戦いはこれから。

得意とする側転ムーブでまずは山縣選手を惑わしつつ山縣選手につかまらないように動いて
そして打撃で責めて、追い打ちに、ジャーマンを出す!!!!

 あとは堀田さんに口すっぱく言っていただいている、気持ち。


それを意識しつつ、流れを自分の頭で描いてました。


まぁそう簡単にいくもんだとは思っていませんが、

自分が今できる事の全てをぶつけよう。そう思って戦いました。



ロックアップから始まり、
しょっぱなヘッドロックがかなりキツイ。
今まで味わった中で初めてのキツさ。

小顔矯正かと思ったくらい。。
(嘘です)それどころじゃない!

なかなか抜け出せなかった...
{01E1C7EF-204D-4BEF-9BF2-F95CC66EF90A}




昨日の自分の反省の1つはキック。



全体的にタイミングがずれてしまっていたし、
足のバネもしっかり使えていなくて、伸びきっていました。

みんなが撮ってくれてた写真をみるとよくわかる。

{DE5E8355-11B0-424B-B9C1-2912A3A40F13}



山縣さんを倒す事ができなかった。


キックはもっともっと鍛えたいと思っているから、昨日のキックは特に反省しました。




だから次戦わせていただけるなら、次は全部のキックで山縣選手を倒したい。


いや、倒す!!!


絶対に。




そして、ジャーマンをあげる!!!

これも絶対に。



山縣選手は蹴りも強烈でした。

{34EB08F6-BE11-40C3-8CEC-8BA97F8912A9}

{1D606E4B-A672-47F2-B6DD-3ED7FF56B0C7}


ぶっとびーーーって感じです( ˊ• ·̭ •̥   )



それからチョップ!!!!


1発1発、叫ばないではいられないほど、痛くて痛くて、、思わず仰け反ります。

{E0D88EE3-EC11-45E1-8543-50C470B94485}

トミーさんも、もう見ていられないほどに。。





山縣選手は1発1発が本当に強烈でした。



自分もそういう選手になる。


体が小さかろうと、
筋肉をしっかりつけて、それを自分のものにできれば凄い意欲の打撃が出せると思う。



だから1発1発受けながら、自分の中にしっかりと染み込ませました。




私は人間コピー機。


やられたら
それと同じくらい、いやそれ以上で返せる選手になる。




今回、
山縣選手との試合が全て終わってから感じる事は

めちゃめちゃ悔しいけど
めちゃめちゃ楽しかった
ってこと。



『楽しい』


リングで戦うのって楽しい!!!!



そう感じられました。



だから、もう一度!もう一度、戦いたい!


チャンピオンに言うのにはおこがましいかもしれないけど、
自分はもう一度試合がしたいです

{35E4646A-AD4E-4E82-9698-8DE0D39077F5}




このお辞儀に全ての思いをこめました。



そして試合後の
『まだまだ。』
には、
まだまだいける!まだまだいける。
その前向きな気持ちが込められてます。

まだまだだな。。。
ではなく、まだまだいける


自分はまた上を向いてます!前を向いてます!



山縣選手には感謝の気持ちでいっぱいです。

次は絶対『万喜』までおぼえてもらうんだから



ありがとうございました。






そーーーーーしーーーーーて



トムリンこと安納サオリ。



昨日のトムリンは、なんだか少しいいやつでした。

自分が、昨日の試合中に唯一目があったセコンド。

それは、まさかのトムリンでした。

自分のこと応援していました。


{7A7B989D-CAFF-4DB4-B6D8-96A2770D52DD}

{83E06F6D-DA31-4556-82DC-069A033B9FDD}



凄い声が聞こえました。



一瞬びっくりしたけど、

なつみ!!って声に思わず頷いて反応している自分がいました。




試合後、また乗り込んできたトムリン。
また負けた自分を冷やかしにきたかと嫌な顔してしまったけど、


聞こえてきた言葉は、、
かっこよかったで。


でした。


熱あるのかな?調子悪いんかなー
とか思うくらいびっくりしたし、
全然!全然!嬉しくなんかないけど!๛ก(ー̀ωー́ก)
ちょっとにやけちゃったっていうのは私とみんなだけの秘密にしといて



そして、トムジェリ結成の呼びかけ。

{633E6C3D-BC61-443B-88DC-F252F16CD216}


私も実は
(トムリンが足ひっぱりさえしなければ)この2人で組めばアクトレス最強なんじゃないかなーなんて思ってたから、しょーがなく、しょーがなく、組んでやることにした。

トムリンもやっと私の大切さを感じたかぁ〜

長い道のりだったなぁー๛ก(ー̀ωー́ก)


まずは様子見で組んでみるよ。
期間限定でな



よろしく!トムリン



{936BB5B6-B6BC-4381-A57D-2FB15031C183}

{9A056EBA-E858-4409-B747-FCA34DDBBEE3}

{424BA2FD-CB3D-4122-A041-A6FE366477F4}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。