サブサブサブ | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地



おはこん
デスぴ(=゚ω゚)ノです

毎日、本当に寒い

鼻がずるずるします

風邪やらインフルやら
まだまだ流行ってるらしいんで
気をつけましょうね



ドラゴンクエストXランキングへ


◯ サブサブサブ

夜中あたりにインしてる事が
多いぼくですが

先日の話

朝方、5時だったかな
{CB559DEA-EE78-474D-B054-DD16CC0CEC6B:01}
ぴさろ様、めずらしい時間にw
しずかだねw

{A4F97C06-72F2-46A5-9340-251F1C65DE45:01}
えw ぴさろ いたのww


いや…ずっといましたけどね


コロルームのメンバーに
存在が気づかれないぐらい


存在感を無くす。


スキルを習得したらしい
魔王スキル140振ると使えます
(たぶん)


一応、ルームチャットに
ちょいちょい挨拶はしてた気はしてる

あまりにも会話がない時は
サブで遊んでるんですがね


こんなぼくのサブは3キャラ
現在いるチームはメインよりも
サブの比率が高いチームです


てかサブばっかです


ちなみに

{3B46EC0D-19F3-474C-A549-253B3B162124:01}
ランプ錬金40

{EE966157-6745-4E3A-AD7E-F21CFFF29AF8:01}
防具36

{84D08CAD-4664-4F92-ABE1-3F52ADBEEAB5:01}
武器19

って感じで

メギ鯖1でせっせと列に並んでは
金を払い『ありがとう!』と言って
また払うをくり返してるわけで

{34AD5013-B04E-4D15-A6EF-5ED868361FD3:01}

ランプ錬金のサブは
メインの自動撮影で後ろ姿しか
写らないとチームで評判。

尻子

と言われることに
これでもバトマス80で黄竜装備
ストーリーは2.2ボス手前ぐらい


サブのストーリーでいろいろと
マップを見直すと

{82875ED7-C42D-4744-B53B-CC461091BA7A:01}

見を覚えがある扉

ソーラリアでしたっけ
そこで手に入るしぐさで開けられる
場所があったり

ちなみに中に入ると

{F60B965D-EFCC-4D30-AB44-8F79001AE8D9:01}

バラモスのカード

クソ…また1つカバンが圧迫される


{7FE20292-410C-4ED0-AC25-996470AF6AED:01}

PV観た人はすぐわかるかも
この方もクエスト待ちですでに配置
されていましたよ

{CAA42C58-1E4F-4495-A60A-45DA386A39F7:01}

4月30日には
いにしえの竜の伝承

が発売されますからね
それまでには2.4ボスまで進めよう

なんて思ってます

以上、オチがない記事でした