1億総活躍担当 加藤勝信大臣が

お越しになり

1時間モーモーキッチン2階で

「1億総活躍の実現に向けて」の

お話をして頂き

日本経済全体の回復軌道、働き方改革を
めぐる政府の動きなどを勉強させて頂きました本

特に私の関心は税制など女性や若者が
活躍しやすい環境整備でした。

今回のお勉強会に近郊の女性起業家にお声をかけていまして半数は女性でしたので
大変に刺激になりさらにモチベーションが
あがりましたあげ




女性起業家SCを立ち上げたばかりでしたのでとても素敵な創立記念になりましたflower*きらきら

お勉強会のあとは

2時間親睦会でさらに質問の深いところまでお答えを頂きとても感謝でした。

これからのご活躍をm(__)m