酪農Cafe Mou Mou kitchen

笠岡の干拓地に酪農ならではのmilkと笠岡産の素材を使ったレストラン

コロラムプリン2/600ネットショッピングを開始しました。(^^)/



コロラムプリン2/600  ←ショップはこちらから♪


テーマ:
鳥取県から大学通り酪農青年部が

牧場視察をしてモーモーキッチンに

来られましたウインク

若い明るいにっこり  未来への酪農を

になう人たちハートの風船



元気をもらえましたあげ笑顔きら

お帰りのさいにはハート

皆さん!たくさんのコロラムプリン2/600

購入されましたえへっ♪ぴんく聞いてみると!

さすがあげ酪農家ラブきら  

コロラムプリン2 /600の希少性 効能を

一番わかってる人たちなんですよねきらきらflower*

嬉しかったなぁラブ

これからの酪農を背負う青年たちあげ

ありがとうの1日でしたおねがいはーと。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は山陽学園大学学校
   生活心理学科さんへ授業に行きましたメガネ

結果ニコニコ  私の方が過去からの歩を思い出し

勉強させられたようです照れ



今回の授業内容ですがウインク
生徒さんたち色々とメモをとりながら
目がイキイキしてまして
可愛いなぁ…と思わず思っちゃいました照れ

少しでもハートの風船これからの人生に役立つといいなぁ♪

私にとって!とても微笑ましい1日となりましたおねがいきらありがとうございますにっこり
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


定番のモーモー柄にクリスマス仕様ツリーカワユス

お休みこそハートの風船お化粧バッチリあげ手を抜きませんウインクきら

1週間に1回はプラセンタ注射注射
 好アンチエイジングきら自律神経のバランスが
私にははぁとラヴとっても効いていますにっこり


美容院では



髪へのハリきら潤いを注入は欠かせませんカワユス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。