洞爺湖へ~行ったった~ | syappoのブログ

syappoのブログ

ブログの説明を入力します。

一人はヤバイ。そんなの予測済みさ。

ライブのあと、三時間寝るか寝ないかで…

洞爺湖へ行きました(*´ω`*)







今回もお誘いありがとう♪

ミラクルで再開した中学のお友だちにもびっくらこいた日でしたー。



して、午後から波がなまら凄かったけどそんな中ゆいちゃんのうしろのしてもらったら、これまた面白かった(*´▽`*)沢山笑った。ありがとー



天気も良くて水も暖かかった

なんとなーく、ウェットスーツ、ライジャケとか買ったー











意識をどこかにむけたいのかな

今月末、ジェットの免許取りに行くのに講習の申込みも終わりやしたー

して、今日から走ったり歩いたりをさいかーい

げっそり減った体重が戻りつつある不安もそうだけど、これから体力つけないと、何事にも…うん、あれだな、と思って

明日からまた職場まで徒歩通勤すっかなー

今日はほのかもいって初のお一人様岩盤浴もしましたー

生まれ変わることは出来ないけど、心を入れ換えることはできるよね

運命は変えれないけど、自分は変えられる