僕はフレンチブルドッグのレオ

フレンチブルドッグレオ♂とノワ♀を迎え入れた飼い主のブログ。暴れん坊で怖がり、かなり不器用なレオとしっかりもので、食いしん坊の妹のノワの日常です。


テーマ:
8月11日(金)
ノワのいとこのゆずちゃんママ
BDESIGNへ行くという事でお声をかけて
頂きましたラヴねこやんばいばい

更に、いとこのかげ月くんのいなかげママ
来てくれるとの事で、いとこ同士で集合音符

11日はB DESIGNさんでいとこ会となりました

下の3ブヒちゃんが、いとこkirakira

いなかげくんお利口さんお座りkirakira
お揃いのバナナのお洋服が可愛いニコちゃんkirakira

本当に仲良し、いなかげブラザーズ

どこでも2人で仲良くブヒレス
生で見れて感激~きらきらきらきら

ラヴねこやんノワちゃん『ゆずちゃんお久しぶりねっビックリマーク2

ゆずちゃんのマナーパンツ
赤に白い水玉模様でとっても可愛いキャハハハート。

床にぺったん姿がこれまたキュンキャハハハート。

ゆずちゃんママからみんなにおやつ音符

スリングの中にはスッポリkirakira武蔵くんkirakira
気づくとチョコンと大人しく入ってて
本当に可愛い~LOVE

流石、ブヒちゃん慣れしてるねピース

先ずはランチにホットドッグプレート笑ピース
机のBDesignの刻印が素敵~kirakira

皆で楽しくランチタイム笑ピース
沢山おしゃべり、とっても楽しい時間を
過ごせました音符

いな瀬くんもホットドッグの香りにつられ
スンスンスンぷぷ音符

食事が終わり、夏の旅行に着させて行く
お洋服を選んでいるときらきら

いなかげくんのブヒレスがスタート音符
それを、羨ましそうに見るノワラヴねこやんノワちゃん


あっ・・・・やっぱり参戦した~ぷぷ

ラヴねこやん『あたしも混ぜてよ~音符

体をぶつけて低姿勢の意味のわからない
動きをするブヒレスをするノワに
付き合ってくれて有り難うぷぷ

ラヴねこやん『いな瀬くん、かげ月くん今度は
       あたしとランランしてね~ラヴねこやんばいばい

最後は集合写真kirakira先ずはブヒちゃん達音符

そして皆で笑ピース

帰り道、途中までゆずちゃんと一緒
自然に横にならんだぁ好音符

きらきら『ノワちゃん嬉しいんだね~はーと

ラヴねこやん『ゆずちゃん、武蔵くんまた
        あたしと遊んでねラヴねこやんばいばい

家に帰り新しく購入したお洋服を着させて
写真を撮りたかったけど・・・

あらっ汗寝ちゃったへ?・・・・

とっても楽しくて、
沢山はしゃいじゃって疲れたのかな~ぷぷ

レオくんにもおみやげのお洋服
渡さないとねニコちゃん音符


            最後までお読み頂き
                        有り難うございましたラヴねこやんばいばい

   皆さん夏休み、ゆっくり過ごして下さいね音符

         我が家の夏休みはまだまだ先だぁ~ガッツ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

レオママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。