(日程調整中)【コパン】内野晶子(うっちー)さんのスコーンの会を開催いたします♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

日程変更いたします!
後日、あらためてお知らせいたしますニコニコ

コパンで内野晶子(うっちー)さんのスコーンの会を開催いたしますキラキラ


内野晶子(うっちー)さん^^

以前、うっちーさんにスコーンをお願いして焼いてきていただいたのですが、とっても美味しくて、あっという間に完食しました爆  笑
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像は下手ですが…滝汗あせる
 うっちーさんに焼いてもらったスコーンwa-i*
とっても美味しかったの~ラブラブ
 
この美味しさ、みなさんと一緒に分かち合いたい、ワイワイ美味しいものをコパンでいただきたいっおねがいキラキラということでワラワラ
 
うっちーさんのスコーンや和すいーつをいただきながら、コパンで過ごしたいなぁと思っていますルンルン

 ※写真はイメージです。

お抹茶体験付きキラキラ
 
それでは詳細です!
【和ふたぬーん茶会 おひとり3,000円】(コパン入場料350円は別途頂戴いたします。)
・スコーン3種類(角切りを1つずつ)
  プレーン(バター不使用)
  よもぎ (バター入り)あんこが合います♡
  リクエスト味→かぼちゃ(バター入り)に決定しました!
     
・うっちー最愛のつぶあん
・いちご
・芋ようかん
・漬物 
・お抹茶体験(おかわりできます^^)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・スコーンは米油と豆乳で作るスコーンがおいしかったそうなので、そちらをご用意してくださいます。
(米粉なし、小麦粉使用)

・スコーンとオーガニック小豆のつぶ餡、甘いもの、しょっぱいものを組み合わせてご用意いたします。
 
コパンで一緒に和すいーつをいただきませんか?笑顔
食べたーいラブラブという方は、お気軽にメッセージでお知らせください。

 そして、ご希望の方は、
オプションで指輪リーディングをしていただけます乙女のトキメキ

指輪リーディング中のうっちーさん
 
指輪から、曲や歌詞、あるいはイメージ等が流れてくるそうですおねがい
くわしくは→【指輪】うたが聞こえるリーディング

私もうっちーさんの指輪リーディングを受けましたが、主人からのとーっても深い愛情というか色々…伝わってきて、泣いてしまいましたお願いうるっ


一つ一つの指輪を大切にリーディングしてくださっていました^^

※指輪リーディングは、今回まで1本2,000円(2本3,000円)でご提供してくださいます。
(次回より1本3,000円になります)
 
指輪リーディングってなぁに?と思った方は、他にもうっちーさんの記事がございます。こちらをどうぞ笑う
→【宇宙さん】結婚指輪リーディング
随時受付中→【お試し】結婚指輪のリーディング&ヒーリング

 また、「ひと言リーディング」もできるそうです。こちらは1件1,000円です。
 
うっちーさんにお会いしたい方は、お気軽にコパンへお越しくださいニコニコ
 
和ふたぬーん茶会に参加されなくても、コパンは入場料350円フリードリンク付きで、どなたでもお過ごしいただけます笑う
 

 
 

【内野晶子さんの和ふたぬーん茶会@コパン】■日時 調整中 11時~

■場所: 茨城 ひたちなか市 コパン 
 ひたちなか市馬渡558-1「ポレポレ喫茶なごみ」2階 コパンの地図

料金  和ふたぬーん茶会 お抹茶体験、お代わり付き 3,000円
     (コパン入場料350円フリードリンク代、別途頂戴いたします。)
 
     オプション(希望される方)
     ・指輪リーディング 1本2,000円
                 2本3,000円
 
     ・一言リーディング 1件1,000円

■お申込み  アメブロメッセージ、またはFacebookでメッセージへお知らせください。
 
  

 
それでは、お待ちしていますラブラブ