お洋服業界では

既に春が来ています。

もう春真っ盛り??


今日学校帰りに乗換駅の駅ビル行ったら

もう春めいてて春めいてて黄色い花

ゆ-こさん、乙女スイッチ入りそうですラブラブ!


以前に私のお洋服の好み書いたことありますが

幸か不幸か、その駅ビルはカジュアルのご贔屓ブランドと若干森ガールブランド。

両方揃ってるんですね~ラブラブ!

もうお店のすべてがツボドキドキ


お金おろして買ってこようかと思ったんですが

今日はニッ●ンで頼んだコートも届く予定だったので

早々に帰宅。

すんごいカワイイんですが、サイズ合ってないので交換かけることに。。

(准一さんと一緒でドキドキ←)身長の割に肩がおっきいんです、私しょぼん

でもさ、そしたらなんだ。まだ振込み期日まで余裕あるやん。←



買ってくれば良かったよ~~~・°・(ノД`)・°・


めっっっっちゃ後悔ガクリ

明日、朝一で購入です。決定です。てまぁ……試着して決めますけど。

まだあるかなぁむっあせる

ありますように!!!

春ものだから最悪取り寄せもまだ出来そうですが音譜


春休みは吐くくらい稼ごうと決心したので

固定のバイト&派遣で頑張ります★