2010-02-15 13:56:57

韓国旅行3日目(ジェジュンのお姉さん)

テーマ:東方神起

ジェジュンのお姉さんがやってるクレビュージェフラブラブ


早く此処に来たかったラブラブ


私達はアックジョンからタクシーで来たんだけど分かりにくくて

タクシーの運転手さんがお店に電話して聞いてくれました


帰りは電車で帰ってのですがだんぜん電車のほうが分かりやすいです音譜


電車での行き方は


地下鉄2号線城内駅下車3番出口を出て左に進む

まっすぐ進むと交差点 それを渡ってThe Star Riverというマンションまで進みます

その、マンションの102棟の2階228号室です

 電話番号:02-3431-6005  PM1:00~PM9:00迄


↓このマンションです   この玄関は鍵がかかっています

                 反対側に回るか 隣の棟に受付があるので行ってみて下さい



 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0194.jpg

エレベーターを降りると直ぐに分かります

玄関前ですでに興奮していますニコニコ
 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0182.jpg

 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0181.jpg

ジェジュンのかっこいい写真が廊下に飾られていますラブラブ
 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0183.jpg

この後姿に抱きつきたいドキドキ
 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0184.jpg

レジ前にお姉さんデザインのアクセサリーも売られています音譜

お姉さんからジェジュンにプレゼントされるのでジェジュンとお揃えになるかもですラブラブ
 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0185.jpg

 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0186.jpg

部屋中ジェジュンワールドですラブラブ
 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0187.jpg

 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0188.jpg

結婚式のご家族の写真も飾られていました音譜

赤いポストは商品を購入するとポストカードがいただけてメッセージをかいて入れておくと

ジェジュンが4人の方を選んでプレゼントがあるとか

プレゼントには当たらないだろうから熱いメッセージを書いて入れておきましたラブラブ!


 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0189.jpg

このケーキ見覚えありますよね音譜

ジェジュンのお誕生日ケーキ

食べれるケーキだと思っていたのでここにあったときはびっくりしました叫び


 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0190.jpg

 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0191.jpg

ジェジュンの6番目のお姉さんナナさんと写真を撮っていただきましたラブラブ

ナナさんとっても可愛いのに私横綱ですみませんあせる
 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J01930001.jpg

この日、お店に入るとすでに4,5人のお客さんがいらしていました

でも、静か

お姉さんも全く話をされてなく フードも被っておられたし恐いのかなはてなマークって思いましたが

そこは、おばちゃんに任せてニコニコ

ジェジュンは来ないのはてなマーク

昨日お店が開く10分前までいました

お姉さん日本語無茶苦茶上手です

え~~~そうなのドキドキ ジェジュンは何処に座ったのはてなマーク

そこですよ

すでに座っておられる方がいたので

わぁ~ここよラブラブって事で急にお店の中が賑やかになりましたチョキ

お姉さん一緒に写真とって~

駄目です 今日ノーメークで一番汚いです

いいじゃないですか  せっかく大阪から来たんですよって言うと

お姉さん大阪に反応

4番目のお姉さんが今大阪に行ってるんですって事でまたまた盛り上がり

で、一緒に写真撮ってもらえることになり 

1枚目はフードで顔を隠されたので大笑いとなり

もう1枚撮ってもらったのが上の写真ですチョキ

横のおばちゃんは横綱でお見苦しくてすみませんあせる


6番目のお姉さんは日本名ナナさん 韓国名ミンギョンさんです

8番目のお姉さん来られたのですが直ぐ出ていかれました

8番目のお姉さんは日本名シエさん 韓国名ツーヨンさんなんですって音譜

一緒に写真を撮っていただいた6番目のお姉さんはしぐさがとってもジェジュンに似ていて

ジェジュンがお部屋にいると思えるくらいなんとなく雰囲気が似ておられてびっくりしましたドキドキ


買わないでおこうと思っていたクレビュー商品

ジェジュンも使ってますってお姉さん

本当~はてなマークって聞くと

ジェジュンお金ないから私達があげてるので使ってますよ

え~ドキドキ 何を使ってるんですかはてなマークドキドキドキドキドキドキ

シャンプー、リンス、ヘアーオイル、ボディークリームです

ジェジュンが使ってるっという言葉に弱く買って来ました

今、毎日使ってますラブラブ

髪の毛つやつや、お肌ぴかぴかで毎日いい気分ですニコニコ


 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0220.jpg

おまけで下さったポスター、シール、ポストカードです チョコもくださいました音譜
 東方神起大好きchikakoのブログ -SN3J0230.jpg


6番目のお姉さん3月頃に日本にきて何かイベントらしきことするらしいです

そのとき、HEY!!JJのTシャツの新しいデザインのものを販売するとおっしゃっていました音譜

東京、大阪でもするとおっしゃっていたのでとっても楽しみですラブラブ

もうすぐお姉さん個人のHPも作るとおっしゃっていました



そして、私は聞けなかったんですが

以前何番目のお姉さんに聞いたのかは分からないのですが

なんと、あびるゆうさんとの事を率直に聞いた友達がいましてあせる

あびるさんとの熱愛がネットにあがったときジェジュンはクレビューにお姉さんといたんですって

ジェジュンびっくりしていて

弁護士さんに相談するべきかお姉さんに聞いたらしいですよ

だから、付き合ってないんだってニコニコ 

みなさん 安心してくださいねラブラブ


ずっと、ずっと ジェジュンを感じるお部屋にいたかったのですが

そういう訳もいかず、名残惜しくクレビューJeffを後にしました


あんなに素敵な優しいお姉さん達に囲まれて育ったジェジュンだから

とっても優しく 思いやれる 誰からも好かれるジェジュンなんですねラブラブ!





 次はロッテワールドスターアベニューに続きます


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いいな♡
いいな♡

私まで、クレビュージェフに行った気分になりました(^_-)-☆

韓国に行くなら、今がチャンスなんでしょうね。
行きたいな☆

2 ■無題

>あげママさん

クレビューJeffはジェジュンを感じる事が出来る唯一のお店
クレビューに行ってもう少しジェジュンの事が聞きたいわ(*^o^*)

3 ■ワオ~!!

自分が行った気になりますね。

良かったですね、お姉さんチングも言ってました
次に行った時にも、顔覚えてくれてたと聞きました。優しいかたですよね。

シャンプーとかはどうですか?今度行こうと思ってます。

4 ■無題

>チーボーさん

私JJお土産に持って行ったんです
ジェジュンJJ持っているって言われたので
お姉さんにどうぞって言ったんですが
せっかくジェジュンに持って来たんだから、ジェジュンに渡しますねって言われて
優しいお姉さんだなって思いました

シャンプー良いですよ♪

5 ■うわぁ~

いっぱい写真ありがとうございます!!!
もう、すごく楽しませてもらってます^^

ジェジュンのクレビューすごく行きたいです~
それにドラマのカフェ、私探せなくって行けなかったので~羨ましいです!!

続きも楽しみにしてます☆

6 ■クレビュー!!

ヤバイですねっ( ̄▽+ ̄*)
サイコー!!
めっちゃ 行きたい行きたい!!
じぇじゅんワールド♪全開ですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
じぇじゅんを感じることが出来るなんて。。。きゃ~っ(≧▽≦)

ほんで ほんで あびるさんの事を聞いてくれた人!!
めっちゃ感謝。゚(T^T)゚。
すごい気になってて。。。
いやぁ~めっちゃスッキリやぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
じぇじゅん本人の言葉やし♪
chikakoさま ありがとっ(^ε^)♪

7 ■Re:うわぁ~

>cha-さん

私も、クレビューJeffとエンジェルカフェは又行きたいです

クレビューJeffはジェジュンに必ずプレゼントを渡してもらえることが分かったので
今度行くときは心のこもったプレゼントを持って行きたいです(^O^)

8 ■Re:クレビュー!!

>ゆかりん☆さん

これだけのジェジュン写真に囲まれたお部屋ってそうないですよね
このお部屋で1日中過ごしてみたいです(^∇^)

9 ■こんにちわ^^

昨夜は有難うございました^^
早速お邪魔しに来てびっくり~(@_@;)

chikakoさんJeff行ってらしたんですね~^^
とっても羨ましいです☆
私はまだチビ達がいるので
後数年は無理かと・・・orz
悲しい。゚(T^T)゚。

次回行かれる時は私のJJへの愛も
是非一緒に連れてって下さい(笑)

写真がたくさんで行けない私も
行った気分で拝見しました^^
有難うございます♪

10 ■無題

>junaさん

コメントありがとうございます

お子様がおられたらなかなか行けませんよね

私もやっと最近出れるようになりました
でも、可愛い頃は直ぐに過ぎてしまいますので充分見てあげて下さいね♪

11 ■無題

はじめまして
私も昨年の5月に行ってきました
そして3日後にまた行ってきます
お姉さん達のあたたかな歓迎にまた包まれジェジュンの空気に触れきたいと思います

新しい情報が欲しくてウロウロしていてお邪魔しました
楽しんできますね ではでは

12 ■Re:無題

>seuさん

わぁ 3日後に行かれるのですね
いいですね~

是非帰られたらジェジュンのお姉さんのお話聞かせてくださいね

コメありがとうございました

13 ■はじめまして★

突然コメントすみません・・・(>_<)
クレビュー欲しいです。。

3月にお姉さんが東京・大阪にくるんですか?
何日頃で場所とかはわからないですよね・・?

クレビューは日本では購入難しいのでしょうか?
お値段おいくらでしたか?

沢山質問してすみません。。
よろしければ是非教えてください(TдT)

14 ■Re:はじめまして★

>ちゃぴこさん
お返事遅くなりすみません。
私には分からないです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード