GO TO THE NEXT STAGE …

テーマ:


皆様、大変ご無沙汰しております。
長い間何の音沙汰もなく、大変申し訳ありませんでした…。

皆様お変わりなくお元気でしょうか。
私の方はお陰さまで元気でやっております。


さて…、
ブログに関しては、書きたい気持ちも確かにありましたが、それ以上にスマホに変えてから、アプリ化されてからのアメーバの扱いづらさにうんざりし、アプリの更新すらもせず、ずっとほったらかしの状態でした。
今ももちろんその気持ちは変わらずなので、心機一転、“鞍替え”する事に決めました。(なんか今の政治家みたいですが…)

新天地では、純粋に他の方達のブログの閲覧とたまの更新を、また新たな気持ちで楽しもうと思います。
アメーバほどの登録者数はいないでしょうけど、ゆっくりと落ちついた中でマイペースを維持していければいいなと思います。

GO TO THE NEXT STAGE



最後になりましたが…、
ここアメーバでブログを始めてからの約三年間、たくさんの方達とこの場でお知り合いになれました。
そしてたくさんの方達に記事を読んでいただき、そしてたくさんのコメントをいただきました。
本当に心から感謝致します。

そんな感謝の気持ちを胸に、今回を最後の記事として、ペンを置かさせて頂きます。

皆様、本当にありがとうございました。
そして大変お世話になりました。

いつまでも変わらずお元気で。





peotw











AD









今日は『静岡県高校総体』を観に、エコパスタジアムに行って来ました。













とにかく、母校の後輩達を…、
特にエース渥美の走りを見たいが為に。










会場は約1000人ほどの入り…。
う~ん、やっぱり先日の代表戦とは違うな~(笑)






















肝心の渥美の走りは…、
序盤はまずまず、終始先頭集団の中で落ち着いていました。










しかし、迎えたラスト1周…、
同僚の田辺のスパートに対応する事が出来ず、しかもライバル浜松日体の選手にもラストスパートで交わされる始末…。
結果、3位…。













チームのエースとして、やや不甲斐ない結果に、少しがっかりしました。
…が、今回の失敗や悔しさを、今度は東海大会で果たして欲しいと思います。












とはいえ、ベスト5に三人も我が母校の後輩達が入り、少し誇らしげな気持ちにもなりました♪



























後輩達の見事な走りに酔いしれ、最高の日曜日を過ごしました♪











そして来たる秋の駅伝シーズン、
まだ見ぬ都大路出場への思いを馳せ…、












そして同時に、さらなる未来、
大学陸上界で活躍する彼らの姿に思いを馳せ…、










今後の活躍を見届けていきたいと思います。





























AD









今日は『日本対アゼルバイジャン戦』を観に、エコパスタジアムに行って来ました。

















とにかく、香川を…、
香川のプレーを見たいが為に。










会場は3万人越えの人の入り!!
う~ん、やっぱり陸上の大会とは違うな~
(笑)






















肝心の香川は…、
コンディションはまだともかくとして、周りとの連携面で精彩を欠く中…、










迎えた前半42分…
得意の切り返しから、見事サイドネットに先制点をゲット!!




















悪いなりにもしっかり結果を残す。
さすが、役者が違います♪











煌めくプレーの数々に酔いしれ、最高の夜を過ごしました♪

















AD